お客様のビーズアクセサリー

カテゴリー │その他雑貨

お客様のビーズアクセサリー

これは、会社員時代の元同僚ゆきちゃんが、
私の店で買ってくれたメタルビーズで作ったというピアス。
先日遊びに来てくれたときに、耳元で揺れているのを発見しました。ニコニコ

ちょっとアラベスクっぽくて可愛い~。
パリでビーズを買うときは、どれにしようかとすごく悩みますので
こうして作品にしたものを目にすると、とても嬉しいですね。
ゆきちゃん、ありがとう。

お客様のビーズアクセサリー

こちらも、フランスのビーズで作ったと言うネックレス&ブレスレット。
ウチの店でポストカードを扱わせていただいている、Eriさんの作品です。

葉っぱ型のは金属製のようですが、ムラ染めのように1枚1枚色が違うところが変わっています。
オレンジのゴツゴツしたのは天然石、その他のビーズもほとんど当店で
お買上げくださったものですね。ありがとうございました。

お客様のビーズアクセサリー

フランスでビーズやボタンを買ってきたあとは、次回買付けのときの参考に
こうして一つづつ並べて写真を撮っておきます。
これはその一部ですが、たまたま上の作品で使われたビーズがこの中にありましたので
ちょこっとご紹介してみました。

既に完売した種類もありますが、このほかにもたくさん種類がありますので、
ビーズ好きな方はぜひ見にいらしてください。



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様のビーズアクセサリー
    コメント(0)