国際・雑貨EXPO

カテゴリー │★シエルブルーのこと

今日は早起きして、8時前の新幹線で東京へ行ってきました。
今まで雑貨の展示会といえば、2月と9月のギフトショーか4月のインテリア系のものしか
行ったことがなかったので、この時期に行くのは初めて。
いい出会いがあることを祈りつつ、浜松をあとにしました。

国際・雑貨EXPO

『テーブルウェア』・『文具』・『ファッション雑貨』など、
いろいろ揃っていて、かなり楽しめる展示会でした。

「国際・雑貨EXPO」と言うからには、ヨーロッパのものもいろいろあるかしら、と
ひそやかに期待はしていたのですが、やはり中国、韓国、フィリピンなど
アジア系がほとんどでした。

それでもフランス製のガラス器や磁器を扱う会社、ヨーロッパのクリスマスカード
扱う会社などを見つけ、いろいろ話を聞いてきました。
カタログをもらってきましたので、これからじっくり検討したいと思います。

今回の一番の収穫は、可愛いアクセサリーを扱う会社を見つけたことでしょうか。
今シエルブルーにあるアクセサリーのメインは、チェリブロさんのビーズネックレスと、
パリで買ってきたネックレスで、どちらも大ぶりのものです。

シルバー系のプチネックレスやピアス、リングなどが無かったので、
今回見つけた2社のどちらかのアクセサリーを、この秋から仕入れたいと思います。
お値段も2~3千円台とリーズナブルです。どうぞお楽しみに。まるっ

その後、ダッシュでいつもの取引先に行き、新しい雑貨をあれこれ買ってきましたよ。
ガラスボトル、棚類、マグネット、ステーショナリー、薔薇グッズなどなど。
今度の日曜日には店頭に並べることができると思いますので、どうぞお立ち寄り下さい。



同じカテゴリー(★シエルブルーのこと)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国際・雑貨EXPO
    コメント(0)