鉄匠館さんのアイアン雑貨コーナーできました。

カテゴリー │その他雑貨

昨日、中日新聞に掲載されたことから、鉄匠館さんには
問い合わせの電話が何件か入っているそうですよ。
さすが新聞の威力はすごいですね。

新作をたくさん持ってきていただきましたので、以前からお預かりしているものと
合わせて、入口正面に「鉄匠館アイアン雑貨コーナー」を作りました。
秋物もいろいろ入ってきましたので、ついでに店内のレイアウトも大幅に変更。
ぜひ見にいらして下さいね~。

新作はこちら下

鉄匠館さんのアイアン雑貨コーナーできました。

チュウ太のアクセサリースタンド(って、勝手に名前などつけて汗
  とぼけた表情がなんとも可愛いですね。高さ18cm ¥2,500

モウモウさんの花瓶立て
  牛さんだけに花瓶はやっぱり牛乳ビン。これ、空間工房さんのアイディアだとか。¥2,500

キリンさんの花瓶立て
  リボンをつけたおすまし顔のキリンさん。高さ25cm ¥2,500

鉄匠館さんのアイアン雑貨コーナーできました。

6月のアイアンアート展のとき、、ハンドメイド作家さんに人気のあった、
カードスタンドと名刺ホルダー。ニューデザインで登場です。
今回のはアンティークゴールド。鉄匠館さんとしては珍しい色使いです。

カードスタンド
   横向きのポストカード用です。思い出の写真を飾ってもいいですね。¥1,500

名刺ホルダー
   スプリングのようなグルグルが縦向き、横向きと2つ付いていますので、
   それぞれに数枚づつ差し込むことができます。面白~いニコニコ ¥1,500

鉄匠館さんのアイアン雑貨コーナーできました。

も一つカードホルダーがあります。
こちらは人気商品で、前回納品分はりとさんが買ってくださったので、黒は再納、
色違いの赤と青は初お目見えです。

バネ式の右手が押さえてくれるので、名刺の他、DMやチラシでもO.Kですよ。
お店をやっている方、レジ横のアクセントにいかがですか? W18×D8×H14cm ¥2,500

アクセサリー作家のりとさんは、とってもステキな使い方をなさっています。
以前ブログでご紹介しましたが、ご存じない方はこちらをクリックしてください。

まだ作品はありますが、続きはまた明日。
今回の私の一番のお気に入りを最後にご紹介します。



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは^^

明日、早速「アイアン雑貨コーナー」
見に行こう~~^^
Posted by 鉄匠館鉄匠館 at 2010年09月02日 23:59
☆ 鉄匠館さま

来て来て~♪
水曜日に完成したつもりが、今日また思い直して、
ちょっと手直しに行ってきましたよ。
写真撮ってきたので、これからブログアップしま~す☆
Posted by しえるしえる at 2010年09月03日 00:18
おはようございます☆
モーモー君 やっぱり可愛いですね(*^-^*)
ふふふ。
以前 鉄匠館さんのイベントでお邪魔させて頂いた時に
シエルさんの可愛いボタンたちが印象的で。
ずぅーーっと気になってますので 近々またお邪魔させて下さいねっ♪
可愛いボタン いっぱい欲しいんだけど
どうやって使っていいのか分からないので またアドバイスもお願いします♪
Posted by 空間工房空間工房 at 2010年09月04日 09:38
☆ 空間工房さま

こんにちは☆
牛乳ビンのアイデア、空間工房さんですってね!
さすがです^^
うしさんもきりんさんも、ほんと、可愛い♪

ボタンは服につけるより、皆さんアクセサリーを作ったり、
帽子や布バッグに付けたりなさってるみたいですよ~。
そのアイディアにも脱帽です☆
Posted by しえるしえる at 2010年09月05日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉄匠館さんのアイアン雑貨コーナーできました。
    コメント(4)