キラキラと輝やいて

カテゴリー │はまぞうブロガーさん

キラキラと輝やいてビーズ作家のりとさんが、先日、フランスのボタンやビーズ、鉄匠館さんのアイアン・カードスタンドを買ってくれました。

それはそれで、とても嬉しかったのですが、
キラキラと輝やいて更に嬉しかったのは、そのボタンを使って、こ~んなに素敵なリングピアスを作ってくださったこと。

買ってくださったボタンにゴムを付けて髪留めにしたり、帽子や布バッグに付けた、という方はいらっしゃいましたが、ピアスに加工なさった方は始めてですので、もう、大感激びっくり

おまけにりとさん、カードスタンドをアクセサリースタンドとして使ってくださってる。びっくり
もの作りをする方って、発想が柔軟ですね~。
私には思いもしない使い方です。

あまりに素敵でしたので、りとさんから画像をお借りして、紹介させていただきました。

キラキラと輝やいてキラキラと輝やいて





同じカテゴリー(はまぞうブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
しえるさ〜ん♪ありがとうございます。こんなに素敵に書いてもらっても良いのでしょうか^^すご〜く嬉しいです。ほとんど大量買いをしてるので、しえるさんとこで、一つずつ楽しみながら選ぶと、さらに作品作りが楽しくなります。しえるさんとこで買ったビースは、本当に美しい!
Posted by りと at 2010年08月08日 03:01
こんにちは。

りとさんのディスプレイには、私もびっくりしました。
しえるさん同様、自分では発想出来なかった使い方で・・・^^;
さすが作家さんのアイデアは素晴らしい~と感激したものです。

このフランスのボタンや、ビーズ、色がとっても綺麗ですね!!
だから、作ったアクセサリーもとっても素敵。
アイアンの黒に映えるわぁ~~(嬉)
Posted by 鉄匠館鉄匠館 at 2010年08月08日 11:57
☆ りとさま

いえいえ、ほんと~に、りとさんのアクセサリーは
オリジナリティがあって、素敵ですもの!
りとさんご自身に華があるだけに、
作るアクセサリーにも華がありますよね~。

☆ 鉄匠館さま

ネ、ネ、アイアンスタンドの使い方も素敵でしょ!
ボタンを並べた画像とか、大好きです。(^^♪
レースなんかを飾ったら、それも素敵かな~
なんてひとりにやけてます。(*^^)v
Posted by しえるしえる at 2010年08月08日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キラキラと輝やいて
    コメント(3)