ガラスのキャンドルホルダー

カテゴリー │その他雑貨

ガラスのキャンドルホルダー

3日前に全体像をご紹介したクリスマスグッズ、
今日から少しづつ拡大写真でお見せしますね。

第一弾はガラスのキャンドル・ホルダーです。
ヨーロッパのクリスマス・シーンに登場しそうなゴージャスな3連タイプ。
去年は赤とクリアのみでしたが、今年はシックな黒も加わりました。

去年仕入れ忘れたロウソクも、今年はぬかりなく買い付けましたよ。
シルバーのロングタイプで、スタンドにピッタリサイズです。
クリスマス・ディナーのテーブルセッティングに是非どうぞ。

◆3連キャンドル・ホルダー・・・W22×H34.5cm ¥3,780
◆ロウソク・・・・・・¥231 (黒い文字は外装フィルムのプリントです)

ガラスのキャンドルホルダー

ガラスのキャンドル・ホルダー、素敵だけど3連ではちょっと・・・
という方、こちらはいかがですか?

控えめなシングルタイプです。
こちらは赤とクリアの2色のみとなります。
3連と同じように4本の垂れ飾りが付いていますので、ゴージャス感もあります。

◆シングル・キャンドル・ホルダー・・・W7×H26cm ¥2,100

ガラスのキャンドルホルダー

スリムなワイングラス?
いえいえパーこちらもキャンドル・ホルダーです。

光を受けてキラキラと輝くオーナメントは、クリスマスツリーに付けるのも素敵ですが、
こうしてテーブル・デコレーションとして飾れば大人のクリスマスに。
先端のアクリルガラスはオーロラカラーで、とてもきれいです。

◆ワイングラス型キャンドルホルダー・・・直径8×H28.5㎝ ¥1,365
◆オーロラのオーナメント・・・長さ18~21㎝ ¥350 ※デザイン違いで4種類あります。
(グラスの中に入っているのは、赤いビーズです。)

「子供が大きくなったから、もうツリーは飾らないの。」
とおっしゃる方、こんな可愛いミニツリーはいかがですか?
リビングの棚やテーブルの上にちょこんと飾るだけでクリスマスの雰囲気が楽しめます。
¥1,680と¥2,415

キャンドル・ホルダーにろうそくをセットした全体写真は、10月12日のブログをご覧下さい。



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
この記事へのコメント
昨日は有難うございました。購入したクッキー〔バレット・ブルトンヌ?〕美味しいです!2箱、買って大大正解でした。良かったです。

来月9日も宜しくお願いします。
Posted by color at 2010年10月16日 10:17
きゃあ~ ガラスのオーナメント、七色に光ってとてもキレイ☆

テーブルに飾るって ワイングラスに掛けるのでしょうか?

あまりにキレイ☆彡 私に飾りたい・・・(*^_^*)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年10月16日 16:09
☆ colorさま

美味しかったですか?
良かったです~(^ω^)
皆さんが「美味しかった」と言ってくださるので、
何が何でもまた仕入れなくっちゃ! と思っているところです。
私、まだ食べてないし。。。(´Д`)

☆ chiko♪さま

きれいでしょう~☆
太陽の光が当たるともっとキレイかも知れませんね。

高さが22㎝以上あるグラスとか、花瓶とかの縁にちょこっと
掛けたらどうでしょうか。
壁にプッシュピンを差してそこに掛けてもいいですね。

chiko♪さんに飾る?
いえいえ、chiko♪さんの前ではオーロラも霞んでしまいますよ( ^∀^)
Posted by しえるしえる at 2010年10月16日 17:27
昨日はお邪魔しました(*^_^*)
思った通り素敵なお店でした♪
また、ゆっくり遊びに行かせてくださいね❤
Posted by Gracious-Flower みゅう at 2010年10月16日 18:28
☆ みゅうさま

ご来店ありがとうございました。
こちらこそバタバタしていて申し訳ありませんでした。
せっかく来てくださったのに、ゆっくりお話もできず
残念でした。
いつももっと暇なんですのよ(笑)
また遊びにいらしてくださいね。
Posted by しえるしえる at 2010年10月17日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガラスのキャンドルホルダー
    コメント(5)