薔薇のタッセル

カテゴリー │プリザーブドフラワー教室

薔薇のタッセル

先週の「プリザーブドフラワー教室」で作った、タッセルのアレンジが
あまりにも素敵でしたので、生徒さんの作品を写真にパチリ。

タッセルと言えばカーテンを留めるときの紐に付いているものしか
思い浮かびませんでしたが、プリザでアレンジして壁掛けとしても楽しめるんですね。

タッセルの色に合わせて、思い思いの色のローズでアレンジ。
今回は大人気で、タッセルも急遽追加するほどだったそう。

10月限定ですので、当店でのレッスンは次回10/19(火)しかありませんが、
ご希望の方はご連絡ください。

費用など詳細はこちらをご覧ください。



同じカテゴリー(プリザーブドフラワー教室)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは☆

何度目もお手を煩わせてしまいましてすみませんm(_ _)m

本日のオーナーメールは届いていました。
さかのぼってみても
その前のは届いていませんでした。

メルアド添付して折り返しますね。
本当に申し訳ございませんm(_ _)m
Posted by shell at 2010年10月17日 19:46
☆ shellさま

こんばんは。
こちらへのレスが遅れて申し訳ありません。
先ほどお返事のメールをお送りしましたのでご覧くださいね~♪
ご連絡ありがとうございました。m(_ _)m
Posted by しえるしえる at 2010年10月19日 01:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薔薇のタッセル
    コメント(2)