クリスマスカラーの雑貨

カテゴリー │その他雑貨

クリスマスカラーの雑貨

クリスマスカラーのスクエア・ポットが入荷しました。
よ~く見ると、英字新聞の上から色を塗って薔薇や蝶の絵を描いたような、凝ったプリント。

アンティーク調のステキな色合いです。
底穴はありませんので、素焼きの植木鉢カバーとして、テーブルデコレーションにどうぞ。

大: 16×16×H16cm  ¥945
小: 12×12×H11cm  ¥525

中のアイビーは、光触媒のフェイクグリーンです。
消臭・抗菌・防汚・防カビなどの効果があり、お部屋に置いておくだけで
空気を浄化してくれます。

かなり本物っぽいので、本棚など、高い所に飾るグリーンとしていかがですか?
丸い素焼き風のポットに入っています。
高さ約27cm (ポット直径10cm) ¥1,995

クリスマスのお支度はもうお済みになりましたか?
リースを始め、可愛いクリスマスグッズがまだまだありますので、
どうぞ見にいらしてくださいね。




同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスカラーの雑貨
    コメント(0)