プリザーブドフラワー展2日目

カテゴリー │イベント

プリザーブドフラワー展2日目

本日もプリザ展にたくさんのお客様、誠にありがとうございました。
昨日は会場内、左壁面の作品をご紹介しましたが、今日はメインテーブルをお見せします。

ローラアシュレイの素敵なテーブルランナーの上に置かれたのは、
ボウル型のフラワーベースワイングラスを使ったアレンジメント。
フラワーベースの中のフェザーが、まるで綿菓子のよう。

プリザーブドフラワー展2日目

ここでは今回の見どころである、ボディジュエリー・アーティスト「DIAMOND Lily」さんとの
コラボ作品にご注目!
ガラスボウルに描かれたラメアートがキラキラと輝いて、とってもキレイです。

プリザーブドフラワー展2日目

正面の壁には、ガラスオーナメントを使ったプリザがズラリと並んでいます。
このオーナメント、ご来場の皆さんから、「カワイイ~♪」と大人気。
既にいくつかご予約をいただいております。

プリザーブドフラワー展2日目

メインテーブル近辺の全体はこんな感じです。
イベントと言うと必ず立ち寄ってくださる「草笛おじさん」。
今日もクリスマスソングを何曲か演奏してくれました。ありがとうございました。

プリザーブドフラワー展2日目

先週、雑貨屋同期会でお会いしたばかりのみるくえっせんすさんも来てくださって、
可愛いクッキーサンタさんのプレゼントをいただきました。
私の好きなエンジェルテイルのパイシューは、ローレン先生のご主人からのプレゼント。ニコニコ
お心遣い、ありがとうございました。



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
この記事へのコメント
昼間はお邪魔しましたv
本当に素敵だったので、帰る前にもう一度見せてもらいました。

私ピンク苦手なんですが。
展覧会のピンクは好きな感じです。

ローレン先生も素敵な方でしたv

ありがとうございましたv
Posted by at 2010年12月05日 19:23
☆ 繭さま

今日はご来店ありがとうございました。<(_ _)>

クリスマスというと、赤×グリーンのイメージが強いのですが、
ピンクのクリスマスと言うのも、なかなかいいものですよね。
クリスマスが終っても違和感ありませんし。

私もピンクは好きではなかったのですが、最近、気が付くと
ピンクの服を買っていたりします。(汗)
これって、歳のせいかしら?
Posted by しえるしえる at 2010年12月06日 00:36
その、草笛おじさんが気になります、 私もフルートおじさんですから、12月は、クリスマスコンサートに4回出場です、先週の土曜日には、1回目終了、いそがしいです。
Posted by Carlos at 2010年12月06日 17:09
☆ Carlosさま

草笛おじさんは、加茂さんと言って、以前フラワーパークに
勤めてらっしゃったので、植物に関してとっても詳しい方なんです。

いつも葉っぱを持ち歩いていて、フラッとお店にいらしては
即興でいろいろ演奏してくださるんですよ。
草笛コンサートもよく開かれているようです。
そのうちどこかでCarlosさんとクロッシングするかもですよ。
Posted by しえるしえる at 2010年12月07日 01:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリザーブドフラワー展2日目
    コメント(4)