美味しそうなスィーツ・プリザ

カテゴリー │イベント

美味しそうなスィーツ・プリザ

プリザーブドフラワーと言うと、ポットを使ったアレンジが多いのですが、
こんなに可愛い、スィーツのようなアレンジもあるんですよ。

美味しそうなスィーツ・プリザ

全体はこんな感じです。
砂糖菓子のローズのようですね。食べてしまいそうニコニコ
陶器のトレーも素敵!

美味しそうなスィーツ・プリザ

はてさて、これはなんでしょう?
薔薇のプリザの横にあるのはマシュマロ?

美味しそうなスィーツ・プリザ

3段式のケーキプレートに乗ったプリザとマシュマロ、ではありませんパー
マシュマロに見えるのは、羊毛をニードルワークで丸めたプチボールです。
残念ながらこちらは非売品です。

美味しそうなスィーツ・プリザ

スィーツではありませんが、リンゴや洋ナシ型のガラス容器に入ったプチアレンジも人気です。
後ろの大きなボール、薔薇の花びらでできています。
とても軽いので、ピアノや棚の上に飾ったら素敵ですよ。

左のガラス製フラワーベースを使ったアレンジは、プレゼントにピッタリです。
ラッピングも致しますので、どうぞご利用下さい。

Rose Lauren プリザーブドフラワー展は、12/7(火)まで開催しています。
体験レッスンにまだお席がありますので、ぜひご参加ください。
お申込みは 053-474-7025 シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンスまでお願いします。



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
この記事へのコメント
週末はいろいろあってお邪魔出来なかったので、終わってしまったかな〜と思っていたのですが、火曜日までなんですね!
いつも閉店間際になってしまいますが、お邪魔したいと思います。
Posted by いちご狩りの長良園 at 2010年12月06日 09:50
昨日は遅い時間にお邪魔しました^^;;;
優しい色使いの空間で優しいしえるさんとお話できて
楽しかったです(笑)

今度みんなでピンクのお洋服着てお食事でも
いかがですか? ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
Posted by ゆ〜ゆ〜ゆ〜ゆ〜 at 2010年12月06日 13:59
☆ いちご狩りの長良園さま

最終日も6時半までやっていますので、どうぞいらして下さいな。
ローレン先生の在店は5時半頃までかしら~。
もし間に合ったら、いちごジャムを2つ持ってきてくださいな。

☆ ゆ~ゆ~さま

昨日はお休みのところ、わざわざ来てくださって、ありがとうございました。
すっかり話しこんじゃいましたねぇ~。ヒマで( ゚∀゚;)タラー

差し入れもサンキューでした。(。v_v。)ペコ
栄養ドリンク飲んで、最後の1日を乗り切ります。

ピンク?
あ~。私は赤のちゃんちゃこと帽子の方が似合いそうですが・・・(* ̄m ̄)ププッ
Posted by しえるしえる at 2010年12月07日 01:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しそうなスィーツ・プリザ
    コメント(3)