新商品、ぞくぞくと入荷!

カテゴリー │その他雑貨

新商品、ぞくぞくと入荷!新商品、ぞくぞくと入荷!
今年になって、お店の商品をぜんぜん紹介してないことに気づきました。icon07
先週2回も出張にいって、ドッサリ新商品を仕入れてきましたので、すこしづつ紹介していきますね。

いままで、布物がほとんどありませんでしたので、今回は重点的に布物を仕入れました。
   ・テーブル掛け
   ・ランチョンマット、お揃いのコースター
   ・キッチンクロス
   ・トートバッグやポシェット
   ・エプロン
   ・スリッパ(レースや革など、一味ちがいます)


テーブルクロスは正方形のものですが、レース使いや小花柄など、春を感じさせる可愛いタイプを揃えました。icon05
キッチンクロスも今まであったシンプルなロゴタイプやチェックに、赤やブルーのストライプが仲間入りしました。

☆左の画像の手前は、木製のおままごとセットです。その名も「カーカ・コレクション」icon02(カゴは別売りで、布の袋に入っています)

そして、私の大好きな籐のカゴも増えました~icon24

お気に入り その1・・・手つきのカゴ   
   レジカゴになる大きさで、たくさん入りそうです。¥3,980
   持ち手がパタンと倒れるので、ものを入れる時便利だし使いやすそうですね。
   本日、ブルーラインの方はお買い上げいただきましたが、近日中に再入荷する予定です。
   多分、はまぞうブロガーさんのようです。
   (お話できなくてごめんなさい)

お気に入り その2・・・フタ付きバスケット  
   キッチンやリビングに置いておきたいんだけど、ゴチャゴチャした感じになるからイヤ!
   という時は、このバスケットの中へどうぞ。
   やりかけの手芸用品、口を開けたお菓子類、あとで整理しようと思っている郵便物など、
   何でも入ります。
   
今では100円ショップに行けば何でも揃いますが、家の中で日々目にするものにはこだわりたいものです。
我が家では、リビングのゴミ箱や、ランドリーBOXなどは籐製のものです。

新商品、ぞくぞくと入荷!今、一番気にいって入るのがこの手提げカゴ。

ちょっと買物に行く時にも便利ですが、私は新聞ストッカーとして使っています。
毎日、読み終わった新聞やチラシをポイポイ入れて、たまったところで資源物回収物の棚へ移動します。
お掃除の時もとっ手を持ってヒョイと上げるだけなので便利です。

何より、自然素材に囲まれていると、ホッと癒されます。
変わった形やステキな色柄のカゴを見つけると、ついつい手が出てしまいますので、これからも、カゴは増え続けそうです。icon16

フランスで買い付けてきたカゴもありますので、私のカゴ・コレクションを見に来てくださいな。


同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
この記事へのコメント
自然な素材を使った
暖かな商品の、数数ですね。
いいっすね!
Posted by ichio at 2007年01月21日 00:22
>ichioさん
自然素材のもの、大好きです。
特に、この籐やムク材、綿や麻の布地など、好きですねぇ~。
ほんと、暖かみがあります。
Posted by しえる at 2007年01月21日 01:25
実は先週お邪魔したんです。しえるさんは、お留守で。。なので、ぐるりと一回りして帰ってきちゃいました。不審者のように見えたかしら。
その時には、まだかごが無かったので、近いうちにまたお邪魔したいと思います。
Posted by ラム。 at 2007年01月21日 10:17
>ラム。さん
エ~~~ッ! いつですか?
ごめんなさいね。留守をしていて。お会いしたかったですぅ。。。
平日の午前中は、家で伝票整理をしたり、銀行へ行ったりで、お昼頃お店に行くことも多いのです。
金曜日はフランス語教室もありますし。(まだ行ってる!)
また是非、いらしてくださいね♪
Posted by しえる at 2007年01月22日 01:00
このカゴを買わせていただきました☆

一目ぼれです。

本当に素敵なお店でした。
次回は子なしでのんびり、店内を見て回りたいで~す!

あ、恥ずかしくってとても声をかけられませんでした。
失礼しました。
次回は頑張ります!
Posted by みいみ at 2007年01月22日 19:34
この籠、いいですね。重宝しそうです。

今日も紹介記事書きました。

リンク、トラバ、よろしくお願いいたします。
Posted by まこちゃ at 2007年01月22日 23:56
それと、ヘッドのコメントGOODです!

携帯で毎日見てますが、わかりやすくなりましたよ。
Posted by まこちゃ at 2007年01月22日 23:57
>みいみさん
昨日はこのカゴを買ってくださってありがとうございました。
通路でお見かけした時、声をおかけすればよかった!
「ありがとうございました」としか言いませんでしたよね。
ごめんなさい。
でも、自分で気に入って仕入れたコが、早々にお嫁に行くのは嬉しいものです。
また遊びにいらしてくださいね♪

>まこちゃさん
記事、拝見しました。いつもありがとうございます。
まこちゃんさんのブログからいろいろな方が来てくださっています。
感謝・感謝!(^^)!

ヘッドとプロフィール、まこちゃさんのアドバイス通り、入れ直しました。
ついでに写真も。
またいろいろブログテク教えてください。

リ、リンク? トラバ???
すんません。どうやるのか知らないんですが・・・(;_;)
ブログ村は立ちあげの時、基本操作を教えてもらっただけですので。
リンクはお気に入りへのリンク以外にあるんですか?
トラバは・・・・(^_^;) ヘルプ、見て研究しまっす!
Posted by しえる at 2007年01月23日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新商品、ぞくぞくと入荷!
    コメント(8)