「あおさん」ご来店です。

カテゴリー │はまぞうブロガーさん

「あおさん」ご来店です。はまぞうブログでおなじみの「あおさん」が、お子様と
3人で来てくださいました。

ゆっくり店内をご覧になったあと、3人でお茶とケーキをご注文icon02
ありがとうございました~!

顔写真はNGとのことでしたので、お子様たちの紅茶とケーキをパチリicon38

あおさんのブログはときどき拝見していますが、日常のさりげないできごとが独り言のようにサラリとつづられていて、面白いのです。
ファンが多いのもうなづけます。


お忙しい中、来てくださってありがとうございましたicon01
噂の「おちびちゃん」にもお会いできて嬉しかったです。
ん~。やっぱり、なかなかやんちゃそうですねぇ~。


同じカテゴリー(はまぞうブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
シエルさん ありがと~。 顔知らなかったけど お店入って すぐ わかったよ。 実は・・・おちびがいて ゆっくり見れなかったけど
あの芳香剤 かなり 気になる。 近いうちにまた行きま~す。
Posted by あお at 2007年01月22日 17:13
>あおさん
人気ブロガーのあおさんに来ていただけるなんて、シエルの店も成長したな~
と、嬉しくなりました(^O^)/
おちびさん、いえいえ、とってもおとなしかったですよ~。

また機会があったら、是非お寄りくださいね~♪
お待ちしてます(^^♪
Posted by しえる at 2007年01月23日 00:27
あおさんじゃないですかー!!わたくしたちも寄ったんですよ!ここは本当にいやされますね~ケーキも美味しいし♪
Posted by avancer店長M at 2007年01月23日 09:36
店長Mさん 芳香剤 バラの香り よかったよ~
今度行ったら クンクン かいでみて~
Posted by あお at 2007年01月23日 23:03
>avancer店長Mさん
あおさんとお知り合いだったんですか~!(^o^)丿
あおさんもあの芳香剤、チェックなさってたんですよ~♪
Posted by しえる at 2007年01月24日 00:34
>あおさん
avancer店長Mさんは、確かグリーンティーのルームスプレーを
買ってくださったと思います。
始めはローズが欲しいとおっしゃってたんですが、かいでみると、
グリーンティーってけっこう爽やかでいい香りなんですよ~。
Posted by しえる at 2007年01月24日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「あおさん」ご来店です。
    コメント(6)