夜のソラモ

カテゴリー │国内出張&お出かけ

夜のソラモ

昨夜は気のおけない仲間との新年会。
帰ってきた頃にはすっかりいいご機嫌でしたので、ブログアップはスルーしてしまいました。

一次会から二次会へ向う途中、ソラモを通ったので思わずパチリ。
いろいろな方が夜のソラモをブログで紹介していますが、本物を見るのは初めて。

昼間よりずっと素敵ですね。



同じカテゴリー(国内出張&お出かけ)の記事

 
この記事へのコメント
ソラモ 綺麗でしたね~

先日は楽しいひと時をご一緒できありがとうございました
皆さん 忙しく なかなか時間が合わなかったりもしますが
気のおけない集まり(笑) また企画しましょうね^^
Posted by みるくえっせんすみるくえっせんす at 2012年01月19日 15:07
☆ みるくえっせんすさま

ほんとに楽しかったですね!
お忙しいのに、時間を作ってくださってありがとうございました。
また行きましょうね~^^

ソラモ、唯一きれいに撮れた写真です(笑)
Posted by しえるしえる at 2012年01月19日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜のソラモ
    コメント(2)