パリのラ・ドログリー

カテゴリー │フランス出張



昨日はスマホの調子が悪くてブロアップできませんでした。
今日はドコモに行って来たのでとりあえず復活。
気を取り直して昨日のことをアップします。
ここはラ・ドログリー本店。りとさん依頼の品を買いました。中は広~い!


同じカテゴリー(フランス出張)の記事

 
この記事へのコメント
ラ・ドログリー!懐かしいです。
カラフルでテンション上がりまくったのを思い出します。

パリもメチャ寒いんですね。
気をつけて買い付けがんばってください!
Posted by CALRACALRA at 2012年02月05日 11:59
しえるさん^^

お疲れ様です^^ラ・ドログリー行かれたんですね^^
楽しみに待ってます♪
Posted by りと at 2012年02月06日 00:45
☆ CALRAさま

CALRAさんも行きましたか?
外観からは狭くて可愛い店を想像したのですが、
中は奥行があってかなり広いんですよね。

それにすごくレトロな感じで、店のシステムも昔ながらの
商売のやり方をしているのにビックリしました。
つまり、自分で品物を取れないので、店員が相手をしてくれるまで
ジッと待つ、という(笑)

でも、待ったかいあって、探しているボタンを買うことができました。
店内は賑わっていましたよ。

☆ りとさま

買ってきましたよ~(^_^)/~
例のボタン、同じ色の小さいサイズと、黒も2サイズ。
東京で買うより少し安く売れそうです。
整理がついたら連絡しますので、お待ち下さいね~♪
Posted by しえるしえる at 2012年02月09日 02:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パリのラ・ドログリー
    コメント(3)