ビーズのペンダントライト

カテゴリー │家具&照明

しばらく品切れだったビーズのペンダントライトが再入荷しました。
昼間は日の光に輝くビーズを、夜は壁や天井に映る陰影をお楽しみ下さい。

ビーズのペンダントライト

ビーズのペンダントライト

赤・オレンジ・ピンクなど、温かみのあるビーズを使ったランプ。
可愛いお部屋作りをしたい方にお勧めです。

ビーズのペンダントライト点灯したところ。クリックで拡大してご覧下さい。
透明感あるビーズを通して光が広がり、とってもステキです。
キッチンカウンターの上や玄関ホールなど、ポイントを付けたい所に
いかがですか?

ビーズのペンダントライト

ビーズのペンダントライト

上と色違いのグリーン系。寒色系で爽やかな感じです。

ビーズのペンダントライトグリーンを点灯したところ。クリックで拡大します。
グリーンにピンクのお花が可愛いですね。


【赤・グリーン共通】
・天井に差し込み口(引っ掛けシーリング)が付いていれば、簡単に取りつけできます。
・50cmの布コード、灯具セット 60Wまで対応
・天井からビーズ先端までの長さ:77cm、ビーズ長さ:15cm
・¥9,980

照明一つでお部屋の雰囲気はガラリと変わります。
この春は、ビーズのランプでお部屋のイメージチェンジをしませんか?



同じカテゴリー(家具&照明)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビーズのペンダントライト
    コメント(0)