Art作家展 at サーラプラザ

カテゴリー │お知らせ

おとといの木曜日、サーラプラザ浜松で開催中の「Art作家展」に行って来ました。
陶芸・ガラス・絵画・ウッドクラフトなど、18人の作家さんによる作品展です。

ハンドメイド作家さんのクラフト展とは異なり、プロとして活躍しているアート作家さんの
展示会ですので、作品数は少ないものの、それなりに見応えのあるものでした。

Art作家展 at サーラプラザ

ひときわ目を引くのが、マノミホさんの大きな鉄の作品。
これってシーラカンス?ハンドルを回すとひれが動くんですよ。

Art作家展 at サーラプラザ

「RINNE CRAFT」流木人さんの名前もフライヤーにあったので、いつもの流木で作った
可愛い雑貨をキョロキョロと探したのですが、大きな木のチェアしかない。。。。。

と思ったら、チェアの横のガラスケースに入ったこの作品、流木人さんのものでした!
よ~く見ると左の時計は確かに流木でできています。

右の手のオブジェはぜんまい仕掛けで動くのかしら?すごいですね~。
流木人さんって、ほんっとに器用で、見るたびに作品がバージョンアップしています。

Art作家展 at サーラプラザ

これはカービングアートの丸太房さんです。
動物の表情が豊かで可愛いですね。癒されます。

Art作家展 at サーラプラザ

ペーパークラフトの堀井聡子さんの作品にも目を奪われました。
細かい所にまで気が配られていて、紙でできているとは思えないほど素敵です。

Art作家展 at サーラプラザ

ガラス作品もステキなものがたくさん並んでいます。
作家さん名をメモし忘れましたが、色がとってもきれい!
欲しいお皿があったのですが、残念ながら販売はしていないんですよね~。

18人の作家さん全部はご紹介できませんので、お時間があったらぜひお出かけ下さい。

Art作家展
◆日時: 5/20(日)~28(月) 10:00~18:00(最終日は17:00)
◆場所: サーラプラザ浜松 1Fイベントホール
      浜松市東区西塚町200  





同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
この記事へのコメント
丸太房です、
サーラプラザ浜松で開催中のArt作家展に
ご来場・紹介、ありがとうございましす。
それぞれの個性ある作品、お楽しみ頂けたようで良かったです。
7月には天神蔵ギャラリーにて作品展、開催予定します。
お立ち寄り頂けたら嬉しいです。
Posted by marucomaruco at 2012年05月26日 13:22
☆ marucoさま

Art作家展、とてもすてきでした。

丸太房さんの作品はブログだけでなく、クラフト展でも何回か
拝見していますが、よくできているな~といつも感心しております。

また機会がありましたら作品展に伺いますね。
Posted by しえるしえる at 2012年05月26日 16:18
サーラプラザ浜松での「Art作家展」に
お越しいただきましてありがとうございました。
のんびりのほほん者なので
今頃のお礼になってしまいまして申し訳ありませんm(__)m
Posted by クルミ at 2012年06月02日 13:38
☆ クルミさま

ステキな作品展でした。
クルミさんの染めた着物と帯も拝見しましたよ。
全員の方のご紹介ができなくてごめんなさい<(_ _)>
また機会があったらお邪魔したいと思います。
ありがとうございました。
Posted by しえるしえる at 2012年06月03日 01:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Art作家展 at サーラプラザ
    コメント(4)