自然から元気 サプリメント管理士さん

カテゴリー │はまぞうブロガーさん

昨日の定休日、去年の秋にお店を移転したというのに、まだ一度も伺ったことのなかった
自然から元気さんにお邪魔してきました。

場所は浜北区の染地台という、閑静な住宅街の中。
広い通りに面して、可愛いピンクの建物が建っているので、すぐわかりますよ。
外観の写真を撮り忘れました。スミマセン(汗)

自然から元気 サプリメント管理士さん

自然から元気さんは、健康補助食品(サプリメント)・スキンケア用品・光触媒関連グッズ
などを販売するお店。
棚にはズラリとからだやお肌に良さそうな商品が並んでいます。

自然から元気 サプリメント管理士さん

ディスプレイもかわいい~にっこり

自然から元気 サプリメント管理士さん

やっぱり目が行くのはスキンケア用品。
こういうのって、POPを見てもどれがいいのかわからず、けっこう悩んでしまいますよね。
でも、大丈夫!店長のサプリメント管理士さんが丁寧に効能を説明をしてくれ、
相談にも乗ってくれます。

自然から元気 サプリメント管理士さん

いつもブログを拝見していて、素敵だな~と思っているのが、この光触媒のお花。
雑貨の取引先へ行くとこの光触媒の花もあるのですが、どうにも造花っぽいのです。

でも、自然から元気さんのお花たちはとても本物っぽくて、デザインも素敵!
と思っていたら、ご自分の店でデザインしてオリジナルを作っているとのことでした。
やっぱりね~。ステキな訳だわW

自然から元気 サプリメント管理士さん
自然から元気 サプリメント管理士さん

雑貨もいろいろ取り扱っていましたよ。

自然から元気 サプリメント管理士さん

で、私が購入したのはコレ。前回のリピ買いです。
「テモイ・トリートメント・エッセンス」と言う、アロエベラ配合の保湿トリートメント

朝、乾いた髪にサッとつければ、外に出て風に吹かれても髪が踊らないし、シットリ感が
すごくいいのです。べたつくことなく髪にスッとのびて、使い心地もgood。
一度使ったらやめられません。

サプリメント管理士さんとお会いするのはとっても久しぶりなので、アレコレ話が弾み、
気が付いたら2時間半も喋っていました。

最近、疲れがたまりがちな私に、「体の中に酵素を取った方がいいよ。」
とアドバイスをいただき、もう少し自分の体と向きあわなくては、と感じた一日でした。

サプリを飲んでみたいけど、何を選んだらわからないと言う方、サプリメント管理士さんが、
いろいろ相談にのってくれますので、どうぞ行ってみて下さいね。

★ 自然から元気
浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL:053-587-3118
営業:10:00~19:00  木・日曜定休



同じカテゴリー(はまぞうブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
お土産を頂いた上に、ご紹介までして頂いて、ありがとうございます~♪
フランス雑貨はしえるさんにお任せ♪
健康のこととお肌のことはワタクシにお任せ下さいませぇ~(笑)
仕事がら、お会いした瞬間、その方の顔色などを見てしまうので
口うるさい話になっちゃったけど、健康は全ての基本、大事にして下さいね♪
あれこれと悩みは尽きぬものですが、早くすっきすると良いですね(;´∀`)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2012年05月25日 13:57
☆ サプリメント管理士さま

ながながとお喋りしてしまい、すみませんでした(*^_^*)
あの翌日、耳鼻科へ行って塗り薬をもらったら、
鼻ムズムズが治まって、気分も急上昇^^

あとはメルアド問題とお腹問題が解決するとスッキリするんですけど^^;
その前に、毎日夜中の3時過ぎまで本を読むのをやめなくっちゃ(笑)
いろいろとアドバイス、ありがとう~(^_^)/~
Posted by しえるしえる at 2012年05月26日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然から元気 サプリメント管理士さん
    コメント(2)