英国「ハロッズ」バッグ 新柄が入荷しました。

カテゴリー │輸入品ファッション小物

海外在住のCALRAさんから、またイギリスの有名百貨店Harrods(ハロッズ)
の製品やスーパーTESCOのバッグ、フリースなどいろいろ入ってきました。

特にharrodsのものは従来のトートバッグに加えて、ミトンやキッチンクロス、
ティーコゼと言った布物など、盛りだくさんです。

今日から少しずつご紹介していきますが、ほとんどが一点物ですので、
気になる方はお早めにお越し下さい。

今日ご紹介するバッグの素材は綿100%で、塩化ビニル樹脂コーティング加工された
水濡れに強いタイプです。

英国「ハロッズ」バッグ 新柄が入荷しました。

★ファスナー開きショルダーバッグ  
今までのバッグは持ち手が短く、肩に掛けることができませんでしたが、こちらは
持ち手の長いショルダーバッグタイプ。

マチ幅も広く、タップリはいります。ファスナー開きなので、小旅行にも良さそうですね。
優しい色合いのハーブ柄と、華やかなローズ柄があります。
W37×D12×H31cm(手ひも立ち上がり33cm) ¥4,800

英国「ハロッズ」バッグ 新柄が入荷しました。

内部にはファスナー付きボケットと、携帯用ポケットが付いています。

英国「ハロッズ」バッグ 新柄が入荷しました。

★従来の縦長トートバッグ。3柄入りました
左: ショルダーバッグと同じハーブ柄
右: 切り替えの入った更紗風のフローラル柄。
   切り替え部分に付けたハロッズロゴのアップリケがポイントです。

W29×D10.5×H37cm(手ひも立ち上がり15cm) ¥4,200

英国「ハロッズ」バッグ 新柄が入荷しました。

★ポップで可愛い、水玉+ポット柄のバッグ
正方形のSサイズと、上と同じ縦長タイプとがあります。

左: W25×D10.5×H25cm(手ひも立ち上がり15cm) ¥3,500 
右: W29×D10.5×H37cm(手ひも立ち上がり15cm) ¥4,200

英国「ハロッズ」バッグ 新柄が入荷しました。

フローラル柄とローズ柄の柄拡大です。
どちらもベースに小さなドット柄が入っています。

このトートバッグと同柄のミトンも入りましたので、また後日ご紹介します。
浜松市内のお店ではおそらく販売していないHaroddsのバッグたち、要チェックですよ指さし上



同じカテゴリー(輸入品)の記事

 
この記事へのコメント
どれも、お洒落ですね~
水色にバラの柄は、
イギリスのもう一つの人気ブランドcath kidston とよく似ていますね。
Posted by プルーン at 2012年09月10日 20:33
☆ プルーンさま

最近のハロッズのバッグは、大人可愛い柄が増えたみたいです。
今まではクマさんとかワンちゃんとか子供っぽいのが多かったのですが、
こういう可愛いバッグなら持ってみたいですね。

先週、東京の取引先に行ったら、キャス・キッドソンのバッグが
たくさんあったので、仕入れようかどうしようか迷いました。
ハロッズがあるのでやめましたが、確かにこんなバラ柄もありました。
キャス・キッドソンは日本でも今人気があるんですよ。
Posted by しえるしえる at 2012年09月10日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
英国「ハロッズ」バッグ 新柄が入荷しました。
    コメント(2)