10月のイベント案内

カテゴリー │イベント

まだフライヤーが手元に届いていないのですが、10月の店内イベントについて
少しだけご紹介させていただきます。

「あみゅさんちのニット展」

10月はニットルーム「あみゅ」主宰 彦坂祐子さんの作品展を開催します。
棒針編み、カギ針編み、アフガン編みなど、さまざまな手法を用いて編まれたセーターや
カーディガン、ベストなどのウェアを中心に、マフラーや帽子、ネックレスなどの小物まで
幅広く並びます。

一針一針思いを込めて編みあげた、ふんわり柔らかなニットの作品がたくさん並びますので
編み物の好きな方、良質なニットが欲しいな~と思っている方、是非お越し下さい。

作品は展示即売させていただくほか、サイズ違い、色違い、デザイン違い等の
オーダーも承ります。

10月のイベント案内

◆日 時:  10月19日(金)~23日(火) 10:30~18:30
                                最終日17時まで

◆場 所:  シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス 店内
        ※富塚の舘山寺街道沿い。駐車場は店左側の通路と店裏で6台分あります。

19(金)・21(日)・23(火)の3日間、各2回づつ体験レッスンも開催します。
イタリー糸を使って、カギ針編みのプチマフラーを作りますので、手編みにチャレンジしたい方、
ぜひご参加ください。詳細はまた後日お知らせ致します。

【彦坂祐子さんプロフィール】
・日本編物文化協会 手編み指導員
・ニットデザイナー・岡本啓子氏に師事し、ニッターとして『毛糸だま』『世界の編物』
など編み物各誌に作品を掲載中
・講師歴11年。サーラ、エムズ倶楽部、自宅などで編物教室開催



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月のイベント案内
    コメント(0)