レーシーパニエ 入荷しました。

カテゴリー │インテリア雑貨

パニエとはフランス語で、「カゴ」とか「バスケット」のことを言います。
「カゴ」と言うと籐のイメージが強いのですが、今回入荷したのは、
カギ針編みのレースを樹脂で固めて小物入れの形にしたもの。

で、あえて品名は『パニエ』
フランスチックで素敵なカゴです。

レーシーパニエ 入荷しました。

素材はコットン100%
手編みのレースをどうやったらこんな形にできるのかしら?

と思うくらいしっかり、ガッチリしていますので、机の上のこまごました物を入れたり、
食べかけの袋菓子を入れたり、何かと便利そうです。
但し、底部分の網目が大きいので、細かいものは入れることができません。

レーシーパニエ 入荷しました。

サイズは全部で6種類。
用途や置く場所によってお選びいただけます。

★正方形
  L: 20.5×20.5×H6.5cm  ¥630
  M: 15.5×15.5×H6.5cm  ¥525
  S: 12.5×12.5×H6.5cm  ¥420

★長方形
  L: 23×14×H7.5cm  ¥630
  S: 16.5×10×H7.5cm ¥420

★オーバル
  L: 23×15×H7.5cm  ¥630

先週の東京出張で、大量に発注した商品が入ってきました。
明日から少しずつ値札付けをしていきますので、店頭に並ぶのは来週頭くらいかな?
カレンダーやスケジュール帳も入りましたので、どうぞ見にいらしてくださいね。


同じカテゴリー(インテリア雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レーシーパニエ 入荷しました。
    コメント(0)