2013年 カレンダー 入荷しました。

カテゴリー │ステーショナリー・手芸用品

来年のカレンダーとスケジュール帳、ようやく値札を付け終わり、店頭に並べました。
さっそく今日は、そのカレンダーの一部をご紹介しましょう。

卓上カレンダー以外は1部づつで再入荷はありませんので、ご希望の商品がありましたら、
お早めにお越し下さい。

2013年 カレンダー 入荷しました。

サイズの大きなものから順番にご紹介していきます。

左: 毎年人気のあるファミリーカレンダー
   縦に5分割されていますので、家族一人一人の予定を入れたり、仕事とプライベートを
   分けて記入したり、使い方はいろいろ。

   レース柄で月別に色違いになっています。
   29×41cm ¥1,050

右: 新登場です。トールペイント作品が掲載されたカレンダー。
   表紙に各月の絵の一部がプリントされていますが、どれもとっても素敵です。 

   趣味でトールペイントをおやりになる方、いかがですか?
   29×41.5cm ¥1,764 

2013年 カレンダー 入荷しました。 

見開きで一ヶ月分なので、使用時にはかなり大きなカレンダーになります。

左: 文字やイラストがブラウン一色の、シンプルなカレンダー
   花や雑貨、ドリンクなどのイラストが、そこはかとなくカントリー調です。

   書くスペースが広いので、予定をたくさん書きこむ方にピッタリ。
   36.5×51cm(開いた状態で) ¥1,050

右: 昨年、メーカーのヒット商品だったという、ネコちゃん「まる」のカレンダー。
   Youtubeで、すべりこむ猫「まる」として大人気だそうですよ。
   
   『私信 まるです。』というブログもあるらしい。 
   36.5×51cm ¥1,260

2013年 カレンダー 入荷しました。
    
毎年一番人気のフラワーシリーズ
右のカレンダーは、今日売れてしまいました。すみません。<(_ _)>

左: 昨年は無かったデザインです。
   「アンティーク・ローズ」と言うタイトル通り、12ヵ月全て薔薇の花で飾られています。

   花の部分をこすると薔薇の香りがします、と書いてあったので、試しにこすってみました。
   確かにいい香りがします。が、カレンダーをクンクンする人っているかしら・・・。
   29.5×36cm ¥1,260
 
ワンニャンカレンダーや卓上カレンダーなど、小さ目のものはまた明日ご紹介します。  
既にご紹介した、アメリカ・ラング社のカレンダーはこちらをクリック 下



同じカテゴリー(ステーショナリー・手芸用品)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年 カレンダー 入荷しました。
    コメント(0)