春のレーシーストール

カテゴリー │ファッション小物

春になると、変えたくなるのはインテリアだけではありません。
女性なら誰でも春らしい装いに身を包みたくなりますが、いきなり薄手のブラウスやカットソー
ではあまりにも寒い・・・・。

そんなときにはまずストールを変えてみましょう。
ウールやアクリルの厚手ストールを、春らしい軽やかなものに変えるだけで、ウキウキした
気分になりますよ。

この春ご提案したいのは、フェミニンなレーシーストールです。
トランスペアレント(透ける)装いで優美に、そしてはかなげに。
ふわりと軽く肩に羽織り、天女の羽衣のようにファンタジー薫る装いをぜひどうぞ。

春のレーシーストール

透ける素材に葉柄を刺しゅうしたロングストール。
ふちにあしらったスカラップレースやフリンジが素敵です。

春のレーシーストール

お色は、アイボリー・ピンク・ブルーグリーンの3色。
W40×L172cm(フリンジ含まず) ¥2,730

春のレーシーストール

着用するとこんな感じ。
広げて肩掛けのようにしてもいいし、軽く前で一ひねりしてもいいですね。

今年の春のトレンドカラーは、エメラルドグリーンだそうですが、こんなブルーグリーンも
爽やかで素敵です。

レーシーストールはもう1型入荷していますが、そちらはまた後日ご紹介します。
春のストールは品切れになるのが早いので、気になる方はお早めにお越し下さいね。
ご来店をお待ちしております。



同じカテゴリー(ファッション小物)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春のレーシーストール
    コメント(0)