フランスから帰国しました。

カテゴリー │フランス出張

7泊9日に渡る買い付けも終わり、自宅に戻ってホッとしているところです。
朝8時半、成田には着いたのですが、東京で一日仕事をしてきましたので、
今はヨレヨレ状態です。あ~。肩がバリバリでマッサージにかかりたい・・・うわっ

今回はお天気に恵まれて、1回も雨に降られることもなく、効率よく廻ることができました。
あ~。ラッキーだったわ~!
と思いながらホテルから空港行きのタクシーに乗ったものです。

空港までは約1時間弱。
乗ってしばらくすると何やら雲行きが怪しくなってきて、雷が鳴ったりしていました。

「フフン。もう空港だから降ってもいいもんね!」
とタカをくくっていたところ、空港に着いて降りようとした途端、
バケツの水をひっくり返したようなドシャぶりに・・・ガーン

フランスから帰国しました。


運転手さんが、「Oh~la・la~!」と言って首をすくめながら、トランクから荷物を
降ろそうとするのでやむなく私もトランクからスーツケースを降ろしました。

そのたった30秒の間に、空港の軒から落ちる滝のような水を浴び、頭はシャワーを浴びた
ようにビッショリ、Tシャツは濡れて身体にピッタリ貼りつくし、一瞬ボーゼンびっくり

タオルも着替えも無いし、ハンカチで拭くだけでチェックインするしかない。
そのせいか、だんだん寒気がしてきてクシャミは連発するし、咳はゴホゴホ出るし、
もう、最悪でした!

幸いにも飛行機が空いていて、3人掛けに私一人だったので、肘掛けを上げて
毛布をかぶり、食事時間以外はトドのように寝ていました。

風邪ひとつ引かない頑丈な身体が自慢だった私も、あえなくダウンです。
明日から店は再開しますが、土産話を楽しみにして居てくださったみなさん、
すみません。明日はノドが痛くてお話ができそうもありません。

この2つのスーツケースと手荷物の他、○○ト運輸から段ボール1箱、郵便局から
コリシモで2箱送っていますので、着くのは1~2週間後になります。

商品が店頭に並ぶのはかなり先になりますが、写真の整理が付き次第画像で
ご紹介したいと思います。
では、明日からまたよろしくお願い致します。



同じカテゴリー(フランス出張)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フランスから帰国しました。
    コメント(0)