手芸用レース 入荷しました。

カテゴリー │ステーショナリー・手芸用品

アンティークレースは素敵だけど、お値段が高いからハンドメイド品にはちょっと・・・

という方のために、アンティークではない新品のレースもご用意しています。
お色も真っ白ではなく、繊細でゴージャスな刺繍はまるでアンティーク品のようです。

とてもお手軽な価格ですので、手作りのバッグや洋服、あるいはお部屋の飾りなどに
惜しげなくお使いいただけます。

手芸用レース 入荷しました。

チュールレースに花の刺繍を施した、やや幅の広いレースが2種類。
どちらも刺繍のない方の端は裁ち切りになっていますので、縫い代に
挟み込んでお使いください。

左下: 幅13×長さ97cm ¥480
右上: 幅12×長さ96cm ¥480

手芸用レース 入荷しました。

上の2つよりさらに刺繍の幅が広いチュールレースです。
写真のものは幅22cmですが、先日売れてしまいました。
同じ柄で14cm幅のものがございます。

幅14×長さ99cm ¥480

手芸用レース 入荷しました。

やや幅の細いレース2タイプ。
どちらも片側の端が裁ち切りになっていませんので、ミシンで上からたたいて
取り付けることができます。

左: これだけは色がアンティークホワイトではなく、真っ白に近い色です。
   幅6.5×長さ95cm ¥380

右: ほかのレースより更に繊細なチュールの上に花をいっぱい刺繍したレース。
   幅9.5×長さ97cm ¥580

レースって、どこなく乙女心をくすぐりますね。
なんだか持っているだけで嬉しくなってしまいませんか?

アンティークのレースもいろいろな幅のものを揃えております。
今度の買い付けでは、レースの襟も買ってきましたよ。

11/15からの「フランスのいいもの展」に出しますので、フランス製レースが
お好きな方はぜひいらしてください。





同じカテゴリー(ステーショナリー・手芸用品)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手芸用レース 入荷しました。
    コメント(0)