イギリス TESCO エコバッグ

カテゴリー │輸入品

イギリスの大手スーパー「TESCO(テスコ)」のエコバッグが再入荷しました。
今回はTESCOの他に、「マークス&スペンサー」のトートバッグも入ってきましたが、
こちらはまた後日ご紹介します。

イギリス TESCO エコバッグ

今まではジュート麻素材や、ブルーのリサイクル素材という、どちらかというと地味目な
色ばかりでしたが、今回のはこんなビビッドな色なんですよ。

大きさは今まで同様、大容量です。
■ W44×D20.5×H38.5cm (ヒモ長さは半分で23cm)  ¥980

イギリス TESCO エコバッグ

カラーは、ブルー・グリーン・ピンクの3色。
レジャーに持って行ったら楽しそうな色ばかりばかりだわ、と思いきや

イギリス TESCO エコバッグ

裏面はこんな渋いチャコールグレーでしたびっくり
ヒモとロゴに表面の色を使っているところがナイスですね。

イギリス TESCO エコバッグ

素材は不織布なので、軽くて丈夫。
普段のお買物や、持ち物の多い習い事などに活躍しそうです。

この他にもう1種類、不織布のエコバッグが入荷したのですが、2個だけでしたので、
写真を撮る前に売れてしまいました。

エコバッグとしては珍しくA4サイズで、マチ幅も狭かったのが却って良かったのか、
買って下さった方は2人とも、書類入れに丁度いいわ、とおっしゃっていました。

ロンドン在住で、アンティークを買い付けてくれているゆかりさんに、「買ってきて欲しい」
とメールしたのですが、近くのTESCOでは、見つかりませんでした。残念です涙


この4年間、海外でTESCOバッグやハロッズグッズを買い付けて下さっていた
CALRAさんが、9月に完全帰国なさいましたので、今後の入荷予定はありません。

ご希望の方はお早めにお買い求め下さい。
在庫は各5個ずつしかありません。

定番となっているジュート麻のバッグと、リサイクル素材のブルーバッグ
入荷しましたので、こちらはまた後日ご紹介します。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
遠方の方には送料500円にてお送り致します。(沖縄・離島は別途見積)
アンティーク&フレンチ雑貨
    シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス
浜松市中区富塚町2149-7
open: 10:30~18:30 水・木定休
TEL: 053-474-7025  
   
お問い合わせはこちらからどうぞ 
イギリス TESCO エコバッグ



同じカテゴリー(輸入品)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イギリス TESCO エコバッグ
    コメント(0)