ラベンダーのリネンスプレーは安眠を誘います。

カテゴリー │フレグランス雑貨

昨日、マグノリアと一緒に紹介するつもりで、すっかり忘れてしまったラベンダー。
今日改めて画像をアップします。


ラベンダーのリネンスプレーは安眠を誘います。

アメリカ・GREEN LEAF(グリーンリーフ)社のリネンスプレー
ローズは先日ご紹介しましたが、ラベンダーもあります。

カーテンやカーペット、車のシートなどに直接スプレーすることで、香りを
楽しむことができます。

心を落ち着かせる効果があるとされるラベンダーの香りは、お休みになる前ベッドに
シュッシュッとスプレーなさるといいですよ。

また、アイロンを掛ける際に使用することで、香りを楽しむこともできます。

■サイズ: 直径5.5×17cm  ¥1,575

右は、同じグリーンリーフ社のペーパーサシェ。
詳細は23日のブログをご覧下さい。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
遠方の方には送料500円にてお送り致します。(沖縄・離島は別途見積)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

アンティーク&フレンチ雑貨
    シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス
静岡県浜松市中区富塚町2149-7
open: 10:30~18:30 水・木定休
tel/fax: 053-474-7025     
詳細などお問い合わせはこちらからどうぞ 
ラベンダーのリネンスプレーは安眠を誘います。




同じカテゴリー(フレグランス雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラベンダーのリネンスプレーは安眠を誘います。
    コメント(0)