2016年カレンダー メモとしても使える卓上カレンダー

カテゴリー │インテリア雑貨

壁掛け式カレンダーは、昨日までに全てご紹介しましたが、根強い人気の
卓上カレンダーも2種類入荷しましたので、今日はそちらをご覧下さい。

卓上カレンダーと言えど、基本は予定を書き込めること。

キッチンカウンターの上、ワークデスクの上、ベッドサイドのテーブルの上、
どこにでも置けますので、マイ・カレンダーとしてご愛用下さい。


2016年カレンダー メモとしても使える卓上カレンダー

左:北欧調イラストの卓上カレンダー
スックと立ち姿も美しい卓上カレンダーは、月ごとに異なる北欧調のイラストも
楽しめます。

■W13.7×D6×H18.5cm  税込¥864

右:ほのぼのイラストの卓上カレンダー
薄いクリーム色の地に、癒し系の可愛いイラストが入った卓上カレンダー。
小さいながらも書くスペースはしっかりありますので、ハンディメモとしてどうぞ。

■W10.5×D5.7×H13cm  税込¥540


来年のスケジュール手帳も同時入荷しています。
毎年好評、コンパクトなA6サイズを中心に、B6サイズやスリムタイプなどを
たくさん揃えました。

再入荷はありませんので、「毎年同じタイプを使いたい。」とお思いの方は、
早めにお越し下さい。1冊しかないものもあります。




同じカテゴリー(インテリア雑貨)の記事

 
この記事へのコメント
北欧スカンディナビア出身のLottaのデザインは
どれも素敵で大好きです。
一昨年は、ブルックリンにある彼女のスタジオに行き
布地をあれこれ買い込み
彼女とも記念写真を撮って来ました〜
Posted by プルーン at 2015年10月03日 14:53
☆ プルーンさま

Lottaって、デザイナーさんの名前だったんですか。
てっきり会社の名前だとばかり思っていました。

しかもアメリカ在住?
これも北欧にある会社だとばかり思っていました(笑)
Lottaは今年はじめて入れたので、あまり情報を持っていないんです。
同じ柄の手帳もあったのですが、それも入れればよかったわ~。
柄はすごくいいですよね。

その内、北欧フェアをやりたいと思っているんですが、
北欧の物は手に入りません?
Posted by しえる しえる  at 2015年10月03日 18:07
数年前から、彼女の雑誌が日本で出版されています。
サイトも日本語ページがありますよ〜
http://www.copyrights.co.jp/lottajansdotter/

そうそう、先だって遠鉄の食器売り場でlottaの食器が並んでいて
嬉しくなりました!!
Posted by プルーン at 2015年10月04日 22:03
☆ プルーンさま

ごめんなさい。2つ目のコメントに気が付かなくって(汗)
Lottaさんって有名な方なんですね。

手帳を仕入れた取引先にも、Lottaさんのマグとかあったことを
思い出しました。
売り場が違うので、その時は気が付かなかったのですが、
今度行ったらLottaグッズを探してみます。
Posted by しえる しえる  at 2015年10月09日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年カレンダー メモとしても使える卓上カレンダー
    コメント(4)