フランスのステーショナリー ペーパーナプキン エコバッグ ミニカー 

カテゴリー │イベント輸入品アンティーク

「フランスのいいもの展」に並べた商品紹介、最後になります。
今日のはアンティークではなく、一部を除き現行品です。


フランスのステーショナリー ペーパーナプキン エコバッグ ミニカー 

毎度お馴染み、エコバッグです。
右半分の「SAC」と書かれたバッグは、フランスの大手スーパー「モノプリ」のエコバッグ。

ポーチ付きなので携帯に便利で人気があります。
静岡第一テレビの「まるごと」に出た時、キャスターさんが紹介して下さったエッフェル塔柄は、写真に写っていませんが在庫はあります。

左半分はレジャーシートのようなパリッとした素材のもので、スーパーの他に小売店で買ってきた物もあります。

2点だけ¥1,080がありますが、他は全て千円以下。
毎日の買物やレジャーに惜しげなく使って頂けます。


フランスのステーショナリー ペーパーナプキン エコバッグ ミニカー 

現行品のコーナーには、可愛いノートやレシピ集、ペーパーナプキンなどを並べました。

フランスのノートは、中の罫線がパープルで素敵なんです。
表紙のデザインも可愛いですね。


フランスのステーショナリー ペーパーナプキン エコバッグ ミニカー 

ヨーロッパ車のミニカーはコレクターさんの放出品なので、アンティークではありませんが新品でもありません。

ミシュランのキャラクター、「ビバンダム」君の乗っているミニカーもありますよ。

フランス車のピンバッチ、エンプレム、ワッペン、キーホルダーなどは蚤の市で買って来ましたのでUSED品になります。
プジョーやルノーに乗っている方にはこのピンバッチ、人気がありました。
シトロエンもあります。1個¥1,500

最後に、一番人気だった白鳥のカードホルダーをご紹介。


フランスのステーショナリー ペーパーナプキン エコバッグ ミニカー 

小さいのに金属製でしっかり重みがあります。
置いておくだけでも可愛い!とお一人で3~4個買われる方もいらっしゃったので、17個ありましたが残りは3個。

1個400円というお手頃価格です。
サイズは、W2.7×D1.2×H2.2cm




同じカテゴリー(イベント)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フランスのステーショナリー ペーパーナプキン エコバッグ ミニカー 
    コメント(0)