おしゃれでかわいい欧風雑貨

カテゴリー │その他雑貨

おしゃれでかわいい欧風雑貨



本日の「びぶれ」に掲載された記事です。

欧風・洋風雑貨特集ということなので、カラフルな輸入品を載せていただきました。

右から下にかけての3品目がシエルブルーの商品です。










:南フランスのプロヴァンス地方で一つ一つ丁寧に作られたオイルキャンドルです。
バニラ、アップルなどの香油の中に天然の草花がデコレートされています。
自然光に浮かび上がるシルエットは繊細で優雅。 3,675円
  
お部屋のインテリアとしてそのまま飾るほか、付属の灯芯に火を灯し、30分ほど燃焼させた後、火を消すと中の植物の香りがフワッとお部屋に漂います。
デザイン違いで1,000円台からありますので、プレゼントにいかがでしょうか。

右下:パリの手芸店で選んできた可愛いボタン。他にもいろいろな種類が揃っています。
4/2と4/23のブログでもご紹介していますので、是非ごらんください。
このほか、店頭には蚤の市で買ってきたアンティークボタンもたくさん並べています。

左下:パリの雑貨見本市で仕入れたフランスの壁掛け時計です。
6,000社もの出展者(メーカー)の中から私が選んで買ってきましたので、日本では多分シエルブルーにしかないのでは、と思います。

木製で、アンティーク風の仕上げになっていますので、赤でもすっとお部屋に馴染み、違和感がありません。それでいて、しっかり主張する存在感があります。
直径33cm。単3乾電池1個使用。 12,800円
赤の他、盤面のデザイン違いでブルーとクリームがあります。限定6個のみ。


同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
この記事へのコメント
シエルさん、お久しぶりです。

びぶれ拝見いたしました。当店も6/8~6/24リフォームフェアーでびぶれ6/7号のおすすめのこの1店に「和の森」と隣同士で載りました。

記事にしましたので、トラックバックさせて頂きます。よろしくお願いいたします。
Posted by まこちゃ at 2007年06月08日 02:58
>まこちゃさん
和の森さんとのコラボかと思いましたよ!(ウソウソ)
それにしてもはまぞうブロガーさん、すごいですね。
私も今度は8月か9月にまた出したいと思います。
Posted by しえる at 2007年06月10日 02:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしゃれでかわいい欧風雑貨
    コメント(2)