ビーズアクセサリー教室 6/12開催

カテゴリー │チェリブロ・ビーズアクセ教室

ビーズアクセサリー教室 6/12開催ビーズアクセサリー教室のお知らせ。

講師は、はまぞうでお馴染み「チェリブロさん」です。
チェリブロさんのビーズアクセサリーは大人っぽくて、とっても素敵です。使う素材の選定がいいんでしょうね。

今回も、スワロフスキーの7ミリサイズのパールを、日本ではなかなか売っていないからと、
香港から取寄せての製作になります。
画像のサンプルはシエルブルーでお預かりしていますので、ご覧になりたい方は店頭でご確認ください。

◆日 時:   6月12日(火) 10:30~12:30
          ※ビーズ教室は7月も第2火曜日の10:30~開催します。作品は異なります。

◆受講料:  1,500+材料費3,000円(予定)

◆場 所:   シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス  icon39053-474-7025

※今回は、材料の関係で5名様までとなっております。
  お申込みは店頭、ブログからオーナーにメール、お電話、いずれの方法でもけっこうです。
  皆さまのご参加をお待ちしております。


同じカテゴリー(チェリブロ・ビーズアクセ教室)の記事
4月のビーズ教室
4月のビーズ教室(2010-04-01 00:41)

3月のビーズ教室
3月のビーズ教室(2010-02-28 00:25)

1月のビーズ教室
1月のビーズ教室(2010-01-09 20:05)

11月のビーズ教室
11月のビーズ教室(2009-10-28 00:57)


 
この記事へのコメント
こんにちは。
ビーズアクセかわいいですよね。
初参加してみたいのですが、妊娠8ヶ月に入る直前でお腹が張りがでてきて、参加できそうもありません。
残念(TT)
また落ち着いて機会があったら、お邪魔させてくださいね。
ブログも楽しみにいつも拝見させていただいています。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2007年06月09日 14:51
先程はおじゃましました!珈琲とってもおいしかったです。きれいな雑貨がたくさんあってまた楽しみが増えました。今後ともよろしくお願いしま~す!
Posted by ガハク at 2007年06月09日 16:53
>ほのたんかーちゃんさん
8ヶ月ですか! もうすぐですね♪
それくらいになると、前かがみの姿勢ってけっこうしんどうですものね。
赤ちゃんが生まれて落ち着いたら、ぜひご参加くださいね。

一度お店にいらして下さったんですって?
ちっとも知りませんでした。どうもありがとうございます。m(__)m
またブログに遊びに行かせてくださいね。

>ガハクさん
今日は雨の中、お越しいただきありがとうございました。
前々からみるくえっせんすさんのブログでお名前は拝見していましたが、
先週同じ日のブログに写真が載っていたことには気がつかず、失礼しました。
またどこかでお目にかかることがあるかもしれませんね。
今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m
Posted by しえる at 2007年06月10日 02:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビーズアクセサリー教室 6/12開催
    コメント(3)