骨董まつり ハンドクラフトの店もたくさん並んでいます。

カテゴリー │イベントアンティーク

「骨董まつり」2日目も盛況の内に終了しました。
ご来場の皆さま、ありがとうございました。

今日はお馴染みのお客様や、毎年来て下さる「うつわや」さん
ご夫婦など、知り合いの方がたくさん来て下さいました。

午前中、大きなカメラを持った方が入って見えたので、よく見たら
「静岡第一テレビ」と書いてありました。

「あら、取材が入るのね。」と、それまでダラリと座っていたのを、
ちょっと気取って立ってみました。

が、私のブースの前を素通りして、奥の和物の店の方だけを
撮影してお帰りになりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウェーン

気を取り直して、今日は骨董まつり会場前の通路で開催されている
「手わざ衆の新春クラフト市」のようすをご覧いただきましょう。


骨董まつり ハンドクラフトの店もたくさん並んでいます。

私のいる「桃山の間」のすぐ前に出店されている、吊るし雛のお店。
ひときわ華やかで、お正月らしさ満載です。


骨董まつり ハンドクラフトの店もたくさん並んでいます。

ホウキにまたがった魔女?らしきこの子たち、絣の衣装が可愛いです。
ほうきまで手作りだそうですよ。

こちらの方は、東京から泊りがけで出店されているそうです。
愛知、三重、岐阜など他県の方が多いので、珍しいものに出会えます。


骨董まつり ハンドクラフトの店もたくさん並んでいます。

アクセサリー、手織りストール、銅細工などいろいろなハンドメイド作品
の店が並んでいます。


骨董まつり ハンドクラフトの店もたくさん並んでいます。

広い通路の両側や、通路に面した小部屋の中にもたくさんのブースが
並んでいます。

毎年新しい店が出ているのですが、今年はハンティング帽だけを
売っている店を発見!マニアックだけど面白いですね。

骨董まつりも明日が最終日。
「骨董」と聞くと、掛け軸や壺などをイメージしがちですが、
昭和レトロな可愛い雑貨などもたくさんあります。

「エッ、これ500円でいいの?」と、驚くほど安い物も並んでいますので、
冷やかし気分でぜひどうぞ。

最終日は午後4時までとなっていますので、早めにお越し下さい。
なお、クラフト展の方は午後5時まで営業しています。

【浜松骨董まつり&手わざ衆の新春市】 

◆日 時: 1月1日~3日 10:00~17:00 
           (最終日は16:00まで)
     ※手わざ衆の新春市は、10:00~17:30までです。

◆場 所: グランドホテル浜松2階
       飛鳥、桃山の間

        
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
アンティーク&フレンチ雑貨
    シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス
静岡県浜松市中区富塚町2149-7
open: 10:30~18:30 水・木定休
tel/fax: 053-474-7025     
お問い合わせはこちらからどうぞ 
骨董まつり ハンドクラフトの店もたくさん並んでいます。




同じカテゴリー(イベント)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
骨董まつり ハンドクラフトの店もたくさん並んでいます。
    コメント(0)