「うつわや展」にお越しの方に、プレゼントのお知らせです。

カテゴリー │イベント

14日(金)~始まる「好みの器に出会える店・うつわや展」
火曜日の午後から搬入し、300均以外は飾りつけが終わりました。

300円均一は、段ボールでド~ンと置いて行ってくれますので、
あとは私が定休日の水・木に出勤して、ひたすら分類、写真撮り、
ディスプレイ、と頑張ります。今年もたくさんありますよ~。

搬入の時、うつわやさんから突然
「おまけを用意したよ。」と、嬉しいお話しが!


「うつわや展」にお越しの方に、プレゼントのお知らせです。

四つ葉のクローバー柄のお茶わんを一つ
器をお買い上げの方にもれなくプレゼント

女性用のサイズです。
先着50名様、ということですがもしかしたら追加があるかも(笑)

こんなお茶碗でご飯を食べたら、何だか幸せがやってきそうですね。
そして、さらにさらに!


「うつわや展」にお越しの方に、プレゼントのお知らせです。

器を3,000円以上お買い上げの方に
この入浴セットをプレゼント

・魚のスポンジ、泡立てネットのセット
・キッズ用アニマルタオル
・クマのスポンジ、泡立てネット、爪ブラシ、足指スポンジ、ヘアゴムセット

の3種類の中からお選び下さい。
先着16名様にプレゼント致します。

なお、お茶碗は午前中に50個なくなることはありませんので、
午後ゆっくりいらっしゃっても大丈夫です。

明日は、300円均一の器たちをご紹介しますので、お楽しみに。
毎回ビックリするほど素敵な器が出ますので、写真をご覧になって
チェックしておいて下さいね。



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「うつわや展」にお越しの方に、プレゼントのお知らせです。
    コメント(0)