10/11(火)午後、所用のため3時間ほど店を閉めます。

カテゴリー │お知らせ



10月11日(火)の午後
保健所での「営業許可継続申請手続き」のため

13:00~16:00 頃まで店を閉めます。

もともとはカフェも併設していましたので、衛生管理士の免許を
持っているのですが、5年に一度、こうして継続申請の手続きを
しなくてはならないのです。

13:30からどのくらい時間がかかるのかわかりませんが、
終わり次第帰って来て、また店をあけます。
前回は1時間もかからなかったと思うのですが。。。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが
何卒よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンティーク&フレンチ雑貨
    シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス
静岡県浜松市中区富塚町2149-7
open: 10:30~18:30 水・木定休
tel/fax: 053-474-7025     
詳細などお問い合わせはこちらからどうぞ 
10/11(火)午後、所用のため3時間ほど店を閉めます。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/11(火)午後、所用のため3時間ほど店を閉めます。
    コメント(0)