夏休み

カテゴリー │アンティーク

8/13(月)~16(木)まで、夏休みのため休業します。

ご迷惑をおかけしますが、どうかよろしくお願いいたします。

夏休みその4日間は、1年間でたまりにたまった伝票整理と共に、まだ自宅で眠っているアンティーク雑貨の整理をします。
まだ店頭に出してないものの中には、こんなに可愛いアンティーク・リボンもあります。   →
(中央の石鹸は、残念ながら日本語表記ができないのでお売りすることができません)


夏休み既に棚に並べ、お買い求めいただいたものもありますが・・・。
珍しいのは、箱入りの四角のミニプレート。
食器メーカー「ジアン」が50周年記念に作ったノベルティものなのであまりで回っていません。

夏休み


キッチンツール掛けはネットショップでは人気者。
でも、蚤の市でもめったにお目にかかりません。
数が少ないのです。
このほかにも2種類、先日店に出しました。
あと、段ボール2箱はあります。
いったい、どれだけ買ってきたのかしら???icon07


同じカテゴリー(アンティーク)の記事

 
この記事へのコメント
すっごいいっぱい隠してるんですねっ
リボンが気になります~店頭に出るのが待ち遠しいです
こういうのが欲しいってお願いしたら、
次の買い付けの時に、頭の片隅にいれておいてもらえますか???
びびりんのロゴハンコつくりました~また自慢に伺います・笑
Posted by bibi at 2007年08月10日 01:55
私も かなりたまっています(;_;)いつも気になっているのですが、なかなか伝票処理できず。これじゃ〜駄目ですよね。夏休みに私も伝票処理頑張りますo(^▽^)o
Posted by Fairy tale at 2007年08月11日 00:23
>bibiさん
ほっ・ほっ・ほっ(^^)
実はまだハイヒール型のピンクッションとか、可愛いのがいっぱい!
写真を撮ってないので夏休みに撮って、まずブログでご紹介しますね。
今度は来年1月末に行く予定なので、ご希望の物があれば探してきますよ。
ただね~。リボンはけっこうお高いんです。

ハンコ、私のもお願いしますよ~♪

>Fairy taleさん
お互い、裏方の仕事には泣かされますよね。
この前の税理士さんも、税制改革なんかより、伝票整理の仕方を教えてくれればよかったのにね!
も~、ほんとに苦手ですぅ~。(泣)
Posted by しえる at 2007年08月11日 02:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み
    コメント(3)