2018年1月の羊毛スイーツ教室では、「イチゴのチーズケーキ」作ります。

カテゴリー │羊毛スイーツ教室

早くも来年の手作り教室のご案内です。
第一弾は、1月13日(日)開催の『羊毛スイーツ教室』

一月はイチゴの美味しい季節、ということで
みんなが大好きな、イチゴを使ったスイーツを羊毛で作ります。

このお教室は、毎月一回、第2日曜日の午前中に開催しています。
平日は仕事があって習い事ができないの、と言う方、ぜひどうぞ。
小学生の方でも、高学年でしたら大丈夫ですよ。

羊毛スイーツ イチゴのチーズケーキ

1月の作品
 【羊毛で作る、イチゴのチーズケーキ】

カットしたイチゴを乗せたチーズケーキです。
土台の部分はココア味のようですね。

羊毛スイーツ チーズケーキ ピース

上から見ると、ホールのチーズケーキをカットした三角形。
8分の1カットかな?

この三角の部分がちょっと難しそう。

羊毛で作る苺  

1回だけの参加でも大歓迎です。どうぞお気軽にご参加ください。

★サイズ(作る方により若干異なります。)
  幅6.5cm、長さ9cm、高さ4cm

◆日時:  1月14日(日) 10:30~12:30
       ※毎月第2日曜日の10:30に開催します。
        
◆費用: 受講料¥1,500+材料費¥1,000=¥2,500 
               
◆定員: 5名様

◆持ち物:カッターマット、ニードル
       ※初めての方には、ニードルを1本差し上げます。

◆講師: akaimomo

◆場所: アンティーク&フレンチ雑貨
      シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス
      浜松市中区富塚町590-23 電話053-475-4404

お問い合わせはこちらからどうぞ 
2018年1月の羊毛スイーツ教室では、「イチゴのチーズケーキ」作ります。
 



同じカテゴリー(羊毛スイーツ教室)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018年1月の羊毛スイーツ教室では、「イチゴのチーズケーキ」作ります。
    コメント(0)