Pinoさんのステンドグラス

カテゴリー │作家さんもの

Pinoさんのステンドグラスステンドグラス作家、「Pino」さんの
おやすみランプ、再入荷しました。

ベッドの足元や階段近くのコンセントに取り付けると、夜起きたときに安心です。
ほんわりと温かな光が壁に反射し、見ているだけでも癒されます。
←点灯時Pinoさんのステンドグラス




→消灯時
昼間でもお部屋のインテリアとして楽しめます。

この他にも各色揃っていますので、お店でいろいろお試しください。
使用しているガラスによって¥2,500と¥3,000の
2種類があります。

Pinoさんのステンドグラス

同じランプでもこちらは読書灯としても使えるデスクスタンド型。
ガチョウに似ているので、グースネック・ランプと呼んでいます。

100Wまでの電球が使えますので、かなり明るいです。
ソファー横のテーブルに置くと便利そうですね。
一回り小さなタイプもあります。



Pinoさんのステンドグラスステンドのカードホルダー

お店のDM(葉書き大)を入れるのに欲しくて、作っていただきました。
イベント案内のチラシを入れたり、ちょっとメモを入れたり、何かと重宝しています。
もちろん、先日の名古屋の骨董市にも連れて行きましたよ~icon02

Pinoさんのステンドグラス
母の日のプレゼントにもピッタリ。
ステンドのフォトフレームです。

透明感のある淡い色もありますが、ビビッドな赤やブルーもインパクトがあって素敵です。
Pinoさんのステンドグラス
タテヨコ、どちらでも使えます。



同じカテゴリー(作家さんもの)の記事

 
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。
さすがしえるさん、写真の配置やコメントが上手ですね~。
参考にしなくっちゃです(^^)

イベントお疲れ様でした。またお話を聞かせてくださいね♪
Posted by Pino at 2008年05月07日 23:51
☆ Pinoさま

いえいえ、Pino@旦那さまの写真がきれいなので、良く見えるだけですよ~。
私の撮ったカードホルダーの写りが悪くって、お恥ずかしい・・・。

ところで、この4分割の画像、フォトショップで編集したんですか?
今度やり方を教えてくださ~い。
Posted by しえるしえる at 2008年05月08日 00:27
ご無沙汰しています。
おかげ様で忙しくさせて頂いております。
やっとキャンドルナイトがブログにUPできました。(笑)
Pinoさんしえるさんありがとうございました。
しえるさんのキャンドル点灯もUPしていいですか?
Posted by モネ at 2008年05月10日 09:43
☆ モネさま

お久しぶりです~。
どうぞどうぞ使ってください。
また今年もやりたいですね。キャンドルナイト!
あと半年しかありませんよ(笑)
Posted by しえるしえる at 2008年05月11日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Pinoさんのステンドグラス
    コメント(4)