戦い終わって、疲れ果てて・・・。

カテゴリー │イベント

戦い終わって、疲れ果てて・・・。終わりました。
雄踏の雑貨&クラフトフフェア!

会場の全体画像です。

春のときは見学に来たのですが、今回の方がお客様が少ないような気がしました。icon10
雄踏始めあちこちのお祭りと重なっていたようです、
そうでなくても3連休で遊びに行かれている方も多いかも知れませんね。

4日の「バベット料理教室」
5日の「アンティーク蚤の市」と、クラフトフェアの搬入
そして今日のクラフト展当日。


体力自慢のわたしもさすがにヘロヘロです。
それぞれのイベントのことはまた改めてご紹介しますね。

「マダム・バベット蚤の市」、日・月と、あと2日間です。
2日間とも開店時間からずっとバベットも私も店におりますので、どうぞ遊びにいらしてください。
バベットのアンティーク、ご購入くださった方からは、
「すっごく安い!ずっと欲しいと思っていたの!」
と、喜びの声があがっています。

明日は待望の、アンティークレースやビーズなどをあしらった、
バベットお手製のベレーや手袋も店頭に並びます。
では、お待ちしてま~す。


同じカテゴリー(イベント)の記事

 
この記事へのコメント
シエルさん連日お疲れ様です。
シエルさんの企画に参加して、いつも楽しく、過ごさせてもらわせています。
参加する人をこんなにも楽しい気持ちにさせるには、並大抵の準備ではないと思います。ゆっくり休めるのはまだ先かとは思いますが、倒れないように頑張ってくださいね。
お料理教室、クラフト展とお世話になりました。ありがとうございます。
Posted by ローレンローレン at 2007年10月07日 03:03
昨日は、久しぶりにお会いでき嬉しかったです。
購入したアロマキャンドル。可愛いので、なかなか火をともすことができないかも(^^ゞ
Posted by ラム。 at 2007年10月07日 08:59
今日、french-blue とお邪魔しました telur です。
居心地が良かったので閉店間際まで長居してしまいました(笑)

今日購入したアンティークビーズのネックレス(薄紫のトップが奇麗で気に入りました)、明日の友達の結婚式につけて行きます!可愛いのが見つけられて良かったです♪

またお邪魔しますね!
Posted by telur at 2007年10月07日 20:14
☆ ローレンさん

昨日、一昨日と2日間に渡り、ローレンさんにはほんと~にお世話になりました。
なんて感謝していいのかわからないくらいです。
せっかくプリザを用意してくださったのにたいした実績もあげられずごめんなさいね。
いろいろなイベントに参加してくださって、楽しかったと言っていただけると心が休まります。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

☆ ラム。さん

昨日は立ち寄ってくださって有難うございました。
アロマキャンドル、気に入っていただけて嬉しいです。
オーガンジーのパッケージのまま、X'masまで飾っておくのもいいですね。
(私だったらそのままずーっと飾っておきそうです。笑)
Posted by しえるしえる at 2007年10月08日 00:11
☆ telurさん

今日はお越しいただきありがとうございました。
お買い上げくださったネックレス、上品でとてもすてきでしたね。
カジュアルな服にも、エレガントな服にも合いそうです。

french-blueさんには通訳していただいて助かりましたぁ~♪
今日はちょっとバタバタしていましたが、また今度ゆっくり遊びにいらしてくださいね。
Posted by しえるしえる at 2007年10月08日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戦い終わって、疲れ果てて・・・。
    コメント(5)