アンティーク・モチーフの帽子

カテゴリー │アンティーク

アンティーク・モチーフの帽子「マダム・バベット蚤の市」 無事終了しました。
ほんとうにたくさんの皆さまに来ていただき、ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

バベットは明後日、名古屋からパリに帰りますが、アンティークは引き続き当店で販売いたします。
蚤の市開催中にお越しいただけなかった方、ぜひ足をお運びください。icon26
まだまだお買い得アンティークがたくさんありますよ。

これもその一つ。マダム・バベットお手製ベレー&ニットキャップです。

帽子本体はnewですが、そこにアンティークのレースモチーフやボタン、ビーズ等をあしらった、バベットの手づくり品です。
それぞれデザインが異なっており、まさに世界に一つだけのオリジナル。

さてさて、明日はスタッフに店を任せ、私はバベットの買物のお手伝いをしなければなりません。
パリで開催される「クリスマスフェア」に出店するための商品を浜松で買いたいそうです。
商店街をブラブラしながら、細かい物をいくつか買いたいと言うのですが、浜松にはそういう商店街ってないんですよねぇ~。icon10

静岡の駅前の雑貨屋さんにも1週間いたので、同じように買物したいらしいのですが・・・。
静岡のようなわけにはいきません!icon33

まずは、キモノの古着屋へ行って、次は祭り用品の店に行って、ゆりの木通りの「凧人」へ行ってからモール街でもぶらつきますか・・・。ちょっと違うような気もしますが。

と言うわけで、明日はバベットを空港直行バスに乗せる夕方まで店にはおりません。
スタッフが対応させていただきますので、よろしくお願い致します。


同じカテゴリー(アンティーク)の記事

 
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
ポストにパンフレットを入れさせて頂きました。
宜しくお願い致します(*^ - ^*)ゞ
Posted by TANA at 2007年10月09日 22:06
☆ TANAさん

ありがとうございました。
パンフを持って行ってくれた方から反応があるといいのですが。
デジカメ教室の件もお返事くださいね。
Posted by しえるしえる at 2007年10月09日 23:58
申し訳ございません。
両日とも都合が合いませんでした。
次回の講座に申し込みたいので宜しくお願い致します。
Posted by TANA at 2007年10月10日 00:40
☆ TANAさん

了解しました。1回目は既に満席とご好評ですので、また来年あたり開講したいと思います。
そのときはぜひどうぞ♪
Posted by しえるしえる at 2007年10月11日 12:08
今日、豊川のお教室のオーナーとお電話でお話しておりましたら、「フレンチアンティーク蚤の市行きたかったわ~」と、仰っていました。
また、私がブログで、ご紹介したのが、最終日の朝だったにもかかわらず、何人かの方は、行って下さったようです♡
Posted by TANA at 2007年10月14日 14:20
☆ TANAさん

生徒さんに紹介してくださってありがとうございます。
おかげさまでビックリするほどさくさんのお客様にご来店いただき、
大盛況の内に終了することができました。
これも一重に皆様方のご協力のおかげと、深く感謝しております。

なお、バベットは帰国しましたが、アンティークはそのまま当店でお預かり
していますので、豊川教室のオーナー様にはいつでもいらしてくださいとお伝えください。
Posted by しえるしえる at 2007年10月14日 23:15
はいはい、お伝えしておきましたよ(*^ - ^*)ゞ
Posted by TANA at 2007年10月15日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンティーク・モチーフの帽子
    コメント(7)