現代の染物展

カテゴリー │お知らせ

現代の染物展和の森さんで、10/31まで開催していた
「現代の染物展」

遅ればせながら、最終日に駆けつけました(汗)←ヤスさん風に。
いつも洋物ばかり見ている私の目には、和物が新鮮に映ります。

あやいさんの「のれん」すてきです。
洋風のリビングにこんな染めのファブリックをタペストリー風に掛けたらおしゃれだろうな~、
とウットリ。

ちなみに、明日(正確には11/2の今日)の午後1:15ごろ、和の森さんが
FM Haro に生出演 なさるそうですよ~icon36
お時間のある方は聞いてあげてくださいね~♪


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
この記事へのコメント
CMありがとうございます!

FM Haro!のことはだまってれば良かったと・・・
少々後悔(汗)←元祖!?(笑)

めちゃ緊張しました(泣)
Posted by 和の森 at 2007年11月03日 21:33
☆ 和の森さん

FM Haro!聞きたかったわ~!
ラジオ、お店にないんですぅ。CDとってあるんでしょ?トーゼン!
Xdayには持ってきて下さいね。
それを肴に一杯やりましょう!
Posted by しえるしえる at 2007年11月04日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現代の染物展
    コメント(2)