ひろ屋さん1周年です

カテゴリー │お知らせ

ひろ屋さん1周年です11/3(土)~5(月)の3日間、
手づくり雑貨のお店「ひろ屋」さんでは、
1周年のイベントを開催中
です。

創業塾の後輩でもあり、同じ時期に開業した雑貨屋仲間でもあり、というのでかなりちょくちょくお会いしています。
今日は土曜日だというのに、自分のお店そっちのけでひろ屋さんにダーッシュ!icon26

と言っても、本日はアンティークテーブルの納品立会いのため菊川に行っていましたので、帰りは東名を120キロで飛ばしてicon27(オォーイ!)何とか間に合いました!icon32

ばったりお会いしたのは「和の森さん」
店内に入る前にフリマでゴソゴソやっていると思ったら、ガンダムを買っていました!icon08

イベントは5日(月)までやっていますよ~。
楽しいイベントがいろいろありますので、ぜひお出かけ下さい。

4日(日)は、お菓子つかみ取りとヨーヨー釣り、
5日(月)は、遠州縞のハギレつかみ取りがあります。


ステンドグラスや押し花の体験教室もありますので、この機会にチャレンジしてみましょう。
詳しくはひろ屋さんのブログをご覧ください。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
この記事へのコメント
店内、あんまし見ず・・・
外でばっか楽しんでしまいました(汗)
Posted by 和の森和の森 at 2007年11月04日 20:39
☆ 和の森さん

和の森さんの正体、見ちゃいました~♪
30分くらいおもちゃの入った箱をゴソゴソやってましたね~。
でも、楽しかったです~。
また来年もやってね。ひろ屋さん!
Posted by しえるしえる at 2007年11月06日 00:18
お忙しい中ありがとうございました。
12月は一周年イベントですね!
今回私は「一人では何もできない」ことを実感しました!
まさにチームワークと体力勝負ですね!
Posted by ヒーミ at 2007年11月06日 22:51
☆ ヒーミさん

3日間、お疲れ様でした!
さすがヒーミさん、とっても楽しいイベントでしたよ。
よくぞその痛々しげな腕でここまで頑張りましたね。
1周年イベントも終わったところで、少しゆっくりしてください。
では、xdayを楽しみにしています♪
Posted by しえるしえる at 2007年11月06日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひろ屋さん1周年です
    コメント(4)