天神蔵ギャラリー

カテゴリー │お知らせ

ひろ屋さんを出てその足で向ったのは天神蔵。
2Fのギャラリーでは、「街71-71」と称して、
8人の女性作家さんによる作品の展示即売会を開催中です。

こちらには、ブロガーの「ステンドグラス工房すずらん」さんと、シエルブルーで作品を販売させていただいている、ビーズアクセサリー作家の「beau(ボー)」さんが出展なさっています。

天神蔵ギャラリーすずらんさんのステンドグラスは、いつ見てもエレガントで素敵です。
ライトが点滅するクリスマスツリーが可愛い。icon05

←クリックで拡大してご覧下さい。

天神蔵ギャラリーbeauさんのアクセサリーの内、私の店ではフランスのビーズや、ヴィンテージビーズのものに限定して置かせていただいていますので、ここでは違うイメージの作品も見ることができます。
ガラスを使ったディスプレーが見事です。
今度参考にさせていただきましょう!

こちらは明日の日曜日までですが、最終日となりますので、17:00で終了するそうです。
お早めにどうぞ。
天神蔵の場所などは、すずらんさんのブログをご覧下さい。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
この記事へのコメント
しえるさん、昨日はお忙しい中、会場まで足を運んでくださって有難うございました。心地よい疲れの残る3日間でした。お客様の生の声を聞く事ができて本当に有意義な展示会でした。昔のようにたまには、外に出るのも必要ですね♪beauさんともお会いすることができました。本当にステキに頑張っていらっしゃる優しいbeauさんでした。
本来ならお礼状を差し上げるべきところ、ブログ上で甚だ失礼とは存じておりますが、まずはお礼まで。
本当にありがとうございました。
Posted by すずらん藤田 at 2007年11月04日 20:41
☆ すずらん藤田さん

3日間お疲れさまでした。
あんまりゆっくり拝見することもできず、ごめんなさい。
それにしても、たくさんの方が来てくださったんですね。
藤田さんの作品の魅力もさることながら、藤田さんのお人柄が人を
ひきつけるんですね。
Posted by しえるしえる at 2007年11月06日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天神蔵ギャラリー
    コメント(2)