アンティークカフェ

カテゴリー │★シエルブルーのこと

アンティークカフェちょっと遅くなりましたが、
フリーペーパー「カリメロ」11月号に掲載されましたので、ご紹介します。

「プラスアルファのあるCafe」と言う巻頭企画の中です。

シエルブルーは「アンティークカフェ」として紹介していただきました。
フリーペーパーとしては紙質がいいので、写真もきれいです。


アンティークカフェ←クリックで拡大します。

ハマワンさんの「ドッグカフェ」は有名ですが、有玉のワイズカフェさんの「アートカフェ」、オルガンサンさんの「絵本カフェ」などなど。


う~ん。なるほど~というネーミングですね。
他にも、フラワーカフェトラベルカフェなど、ちょっと行ってみたくなりました。
そういえば、最近、カフェを併設しているショップが増えています。
どちらに軸足を置くかは店によりさまざまですが、
喫茶店が苦戦する浜松の地域特性なのかしらん。icon06


同じカテゴリー(★シエルブルーのこと)の記事

 
この記事へのコメント
カリメロは私たち友人の間では一番話題になる情報誌です
ここに載ったお店にはみんな行っていますよ
特典つきカリメロカードもあるんですよね
これから忙しくなるといいですね(^^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月15日 04:27
昨日はおじゃましました。
お会いできて本当に嬉しかったです!
可愛くて、素敵なお店でとっても興奮しました♪
ボタン嬉しくて、何回も出したりしまったりしています(笑)
また遊びに行かせてもらいますね。
Posted by tsukasa at 2007年11月15日 16:53
☆ マリミルの母さん

そ、そーなんですか・・・。
実はわたし、知りませんでしたの^^;
でも、フリーペーパーでカメラマンさん同行で取材に来てくれたのは
初めてでしたし、情報誌としてのクオリティの高さを感じました。
そろそろ宴会シーズンですので、クーポンなど利用させていただこうかしら。

☆ tsukasaさん

昨日は遠くから来てくださってありがとうございました。
久しぶりにお会いしたら、すっかり大人の女性になっていて、眩しかったですね~☆
ボタン、また来年ドッサリ買ってきますのでお楽しみに~♪
Posted by しえるしえる at 2007年11月16日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンティークカフェ
    コメント(3)