Docomo N905i

カテゴリー │自分のこと

Docomo N905iデジカメが故障したから買い替えなくっちゃ!
と言いながら、
買い替えたのはなぜか携帯
icon07

K電機は遠いけど、Docomoは6軒先にありますので急に思い立って買いに行きました。icon26

56,000円は高い!と思いながらも冬割りで48,000円になり、たまったポイントを使った上で無利息の分割払い、という話にのってしまいました。

さすが500万画素。きれいです。
でも、他の色はみ~んな売り切れで、ピンクしかありませんでしたicon21

さ、これで明日からまた写真がとれますicon32


同じカテゴリー(自分のこと)の記事
七夕
七夕(2023-07-08 02:09)

筋肉疲労? 
筋肉疲労? (2023-03-28 04:00)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Docomo N905i
    コメント(0)