「ぱれっと♪」展のお客様

カテゴリー │イベント

「ぱれっと♪」展のお客様シティマラソンの影響か、店の前を通る車も少なく静かだった日曜日、
「ほのたんかーちゃん」
さんがほのたんと一緒にご来店です。
ほのたんは、ブログで見るよりシャイなお壌ちゃんでした。
さぁやさんのフェルト小物がすっかりお気に入りの様子で、おままごとセットを買っていただきました。
おいしそうなお弁当を作ってくださいねicon02

「ぱれっと♪」展のお客様月曜日の午前中は「ともむし」のともさんが在店することになっていましたので、開店と同時にお友達がたくさん来てくださいました。

「ふらりん」さんや、「しば」さんと一緒に記念写真を1枚。
顔を隠しているのは誰でしょう?
「ぱれっと♪」展のお客様
初めてお会いする「ひよこダイアリー」のとしちゃんさんから、こ~んな立派なティラミスを差し入れにいただき、大感激!
夕方来てくださったラム。さん親子や、プリザのローレン先生と一緒においしくいただきました。

「ぱれっと♪」展のお客様イベントといえばこの方、「ゆ~ゆ~」さん。
義理堅い方で、必ず顔を見せてくれます。
女性への(!)プレゼントを購入してくださった「和の森」さんと、サンドブラスト作家さんと一緒に記念撮影です。

今日の店番は私一人でしたので全員の方の写真は撮れませんでしたが、この他にも、パークタウンにあるギャラリー「潮風」さん、素敵な水彩画を描かれる「KAZUSHI」さんも来てくださいました。以前からお目にかかりたいと思っていた素敵な方たちです。

「ぱれっと♪」展のお客様開催中、2度目のご来店、草笛おじさんは今日も楽しいミニコンサートを開いてくれました。
でも、そ、それは店の観葉植物なんですが・・・。icon20
・・・不思議なことに、とってもすてきな音色でした!

ご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
お買い上げいただいた「ぱれっと♪」メンバーのぬくもりある手作り品、可愛がってくさいね。
「ぱれっと♪」展も、明日はいよいよ最終日。
18:30まで開催しております。お時間のある方はぜひお立ち寄りください。
午前中は「とも」さん、午後は「さぁや」さんが在店します。



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
この記事へのコメント
湖風さんも来られたんですね。
以前に湖風さんの絵を描かせていただきました。
私のブログの11月3日の記事に掲載しています。
Posted by KAZUSHI at 2008年02月19日 11:20
ひさしぶりな、楽しいひととき・・・

先方、大喜びな一品
ありがとうございました♪
Posted by 和の森 at 2008年02月19日 22:12
☆ KAZUSHIさん

そうなんです。
初めてお目にかかったので、最初はわからなかったのですが、
帰り際にそうおっしゃって・・・。
和の森さんも帰りに寄る、とおっしゃってましたが、私もぜひお邪魔したいと思っています。

☆ 和の森さん

私もすっかり楽しませていただきました。
プレゼント、喜んでいただけたそうで、とっても嬉しいです。
そういえば、バベットも布草履を見て、「あ~。これ、見たことがある!」
と、喜んでくれましたよ。
Posted by しえるしえる at 2008年02月19日 23:47
4日間大変お世話になりました。お疲れ様&ありがとうございました。
平行して仕事も忙しく、今日もヘロヘロですわ(^^ゞ
今夜は、お米を買い忘れたので、にゅうめんで誤魔化しました。

プリザと消しゴムはんこ。参加いたします。よろしくお願いします。
(好きなことには、タフな私です)
Posted by ラム。 at 2008年02月20日 20:46
☆ラム。さん

こちらこそ、ぱれっと♪の皆さんのおかげで、楽しいイベントができました。
今までお目にかかったことない方にもたくさん会えたし、
ぱれっと♪展を開催することによって、新聞に情報掲載ができたし。
何よりもぱれっと♪の皆さんと楽しくおしゃべりできたことが一番です!
Posted by しえるしえる at 2008年02月21日 00:48
楽しいイベントありがとうございました♪
普通の主婦がこうやって楽しく好きなことができるっていうのが
サイコーですね!初めての出会いもあったし。草笛おじさんが「いいねぇ~!」って連発してくれたのには感激でした(●^o^●)

素敵なイベントを開催させていただいたしえるさんに感謝です♪
お店がとても近いので姫が幼稚園に行き始めて身軽になったらお教室に参加したいなぁって思ってます!
その時はよろしくお願いします♪
Posted by とも at 2008年02月21日 01:34
☆ともさん
こちらこそありがとうございました。
ともさんには、ブログ村で紹介してくださったり、2日間も在店してくださったりと、
本当にお世話になりました。
ともさん目当てのお客様の多かったこと!
改めて、ともさんの人気ぶりに感嘆しました♪

またお時間のあるときには遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願い致します。
Posted by しえるしえる at 2008年02月21日 12:07
先日は、素敵な展示会ありがとうございました。\^o^/
店内も、とっても素敵な空間でした。
また伺わせていただきます。
ありがとうございました。m(__)m(^O^)/
Posted by としちゃん at 2008年02月21日 22:22
☆としちゃんさん
いえいえ、こちらこそ来てくださってありがとございました。
ともさんつながりで、いろいろな方にお会いできて、楽しかったです。
今年は、月1回は楽しいイベントを開きたいと思って頑張っています。
またお時間があったら、遊びにいらしてくださいね~♪
Posted by しえるしえる at 2008年02月22日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ぱれっと♪」展のお客様
    コメント(9)