「ぱれっと♪」展、お礼

カテゴリー │イベント

4日間に渡る「ぱれっと♪」展、終了しました。
ブロガーさん始め、ほんとうにたくさんの方に来ていただきました。
みなさま、ありがとございました。

「ぱれっと♪」メンバーの皆さん、お疲れ様でした。
皆さんのおかげで、新しい出会いもありました。
たくさんの方とたくさんおしゃべりして、ほんとうに楽しい4日間でした。

写真も開催前夜にたくさん撮ったのですが、時間がなくてあまり紹介できませんでした。
まだブログアップしていない写真を少しご紹介させてくださいね。

「ぱれっと♪」展、お礼「Luna」さんの布小物は、可愛い柄の生地をパッチワークして作られています。
サニタリーケースやカードケースなどが人気でした。
通販でも買えますので、ブログをご覧ください。(お気に入り欄にあります)

「ぱれっと♪」展、お礼「ねね」さんのリバーシブルバッグは、フランスっぽい柄が素敵。
生地も縫製もしっかりしていて、丈夫そうです。

出展数は少なかったのですが、人気者でした。




「ぱれっと♪」展、お礼「さぁや」さんのフェルト小物は、メインテーブルに飾ってあったので、皆さんのブログには必ずと言っていいほど出ていたのですが、正面はカップ入りのケーキなど小さな物ばかりでした。


↑こちらは反対側のケース入り大物。
実は今回の人気者はこのケース入りままごとセットやお弁当セット。icon16
女の子って大好きですよね。こういう小さくて可愛い物が。
ずっと大切に可愛がってくださいね。
「ぱれっと♪」展、お礼
「チェリブロ」さんから、たこまんの「夢いちご」の差し入れを頂きました。
ジューシーでとってもおいしかったです~。icon05
ごちそうさまでした。

3日目以降も、たくさんのブロガーさんに来ていただきました。
お名前が抜けていたらごめんなさい。(お名前をおっしゃらず、ひっそりご覧になる方も・・・。)
「あお」さん「フェルトのソムリエ」さん、布染花の「 color」先生Dabidさん
ママハハさんちんちらさんみすぎよすぎさん

初めて開いた、外部の方とのコラボレート・イベント。
開催直前に海外出張が入って、DM作成が遅れたり、ご迷惑をおかけしましたが、「ぱれっと♪」
メンバーや協力してくださった皆様のおかげでたくさんの方に来ていただくことができました。
重ねてお礼申し上げます。

今年から、月1回のイベントを開催する予定です。
3月は下旬に「フランスのいいもの展」
4月は陶器の「うつわ屋」展
詳細は暫時していきますので、お楽しみに~。icon02



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
この記事へのコメント
又伺います。お体大切にお仕事頑張って下さい!
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年02月24日 09:14
☆ちんちら斉藤さま

ありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいね。
ちなみに、私の出勤時間は午後1時半ですので、よろしくです。
Posted by しえるしえる at 2008年02月24日 19:49
しえるさん了解です。

今日は25年ぶりにスケートの

教え子が尋ねてくれました。

ブログを見て来たそうです。

はまぞうブログに感謝しています。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年02月24日 20:43
☆ ちんちら斉藤さま

私もブログを通じてほんとうに多くの出会いがありました。
ブログをやっていなかったら絶対、お会いするようなことがなかったような方とも!
この出会いは私にとっては大きな財産です。
大切にしたいと思っています。

昨日、ボーイスカウトにスケートを教えていましたね。
うちの息子も小学生の時から大学生になった今でもBSに所属していますので
ちょっと嬉しくなりました。12団ですけど。
Posted by しえるしえる at 2008年02月25日 00:09
私が指導した団は知的障害を持つ子供さんの団です。

二人ほど見てるだけで終わってしまい残念でした。

今後も意欲的に指導をしていきたいと思います。

是非一度お逢いして世間話をしたいと思います。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年02月25日 17:40
☆ ちんちら斉藤さま

はい。
お顔をよ~く覚えておきますので、ぜひ遊びにいらしてください。
Posted by しえるしえる at 2008年02月26日 01:10
ずいぶんと遅くなりましたが・・・
先週はあこがれのシエルさんにお伺いできてとっても嬉しかったです(^^)
パレット展にとしちゃんと行ったママハハです(^^)
ありがとうございました(^^)
また、機会を見つけて、お伺いしたいと思います(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年02月26日 07:29
☆ママハハさま

ま、憧れだなんて ( ̄∇ ̄*)> テレル・・・
おついでがありましたら、またお立ち寄りくださいね。
でも、あの日はたくさんの方が見えたので、
お顔とお名前が一致しないかも・・・。(;´・`)>
ママハハです。っておっしゃってくださいね(*^^*)
Posted by しえるしえる at 2008年02月26日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ぱれっと♪」展、お礼
    コメント(8)