フランスのいいもの展

カテゴリー │イベント

◆日 時:  3月21日(金)~25日(火) 10:30~18:30

シエルブルー店内で「フランスのいいもの展」を開催します。
2月に買い付けてきたアンティークの他、可愛い雑貨がいろいろ並びます。
詳しくは19日のブログをご覧ください。→icon35

今回仕入れてきた商品を少しご紹介しますね。

アンティーク・・・・キッチン~インテリア・鍵・綿ブラウス・布物などなど
             今回は木箱や木の折り畳みイスなど、大物もあります。

フランスのいいもの展フランスのいいもの展フランスのいいもの展フランスのいいもの展




フランスのいいもの展フランスのいいもの展フランスのいいもの展フランスのいいもの展




フランスのいいもの展フランスのいいもの展←1900年頃、フランスの軍隊で使われていた
木箱。麻の布貼りです。
ピストルを保管するのに使われていたとかicon08








・パリのビーズ・・・浜松では手に入りにくいフランスビーズも少し仕入れてきました。
フランスのいいもの展フランスのいいもの展フランスのいいもの展フランスのいいもの展



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
この記事へのコメント
今日、中日新聞にこのイベントのこと掲載されてましたね。

さすが、抜かりないですね(^^)
Posted by マサラッキー at 2008年03月19日 23:30
あぁぁぁーーーー!!!
赤いかわいいキッチングッズ、キールダー、木箱、折りたたみ椅子ーーー
近くで見たい・手で触ってみたい(泣)

お近くにお住まいの皆様、シエルブルー行きましょう!!
群馬県人は、なかなか行けないんですのよ。
だから、お近くの方、お店に行って、幸せを噛みしめましょう。お財布も開けてみましょう♪
Posted by ヒヨドリ at 2008年03月20日 15:44
☆マサラッキーさま

FAX、いろいろなところに10枚くらい流しました。
全部手書きなので、2日間はかかりましたよ~!
中日の宮澤さんが教えてくださった方法は、いろいろ聞いたところ
ちょっと難しそうでした。(泣)
でも、週末情報のような欄に載せていただけるだけでも嬉しいです。
こういった準備を毎月やるのもたいへんです~(泣)
って、泣きばっかりですね(笑)

☆ヒヨドリさま

可愛いでしょ?
特に今回の一番の収穫は写真のグラス類です。
1920年代のシャンパングラス、アペリティフグラスなど6個づつで20個ほどあります。
柄がとっても素敵なんですよ。今日、既に半分売れてしまいました。
シャンパンで¥2,000、アペリティフで¥1,500、その下は¥1,000ととってもお安いんです。
こんな割れやすくてかさばる物を持って帰るのも大変でした!
なるべく早くネット販売を開始しますから、もう少しお待ちくださいね♪
Posted by しえるしえる at 2008年03月21日 02:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フランスのいいもの展
    コメント(3)