準備完了!

カテゴリー │イベント

「フランスのいいもの展」の飾り付けがやっと終了。
気がついたら夜が空けていました…。


同じカテゴリー(イベント)の記事

 
この記事へのコメント
残念!
今日、張り切ってお店に行ったのですが、いつもと変わらないようす。。

もしかして、お店の奥にあったんですね?!
[なんだ、もう売れちゃったのかぁ]と思ってさっさと帰ってきちゃいました
    
   (涙)
Posted by エリ at 2008年03月20日 20:25
今日は(昨日ですね)長々とお邪魔しました。
フランスの香り漂う 素敵なビーズや、雑貨たちに触れ
とっても幸せな気持ちになりました。
また、写真送らせていただきます。
Posted by decodeco at 2008年03月21日 01:49
☆エリさま

まあ!ごめんなさい。
奥のお教室コーナーでやっていたんですのよ!
せっかく来て下さったのに、申し訳ありませんでした。
21日(火)まで開催していますので、もしお時間がありましたら
またお寄りくださいね。

☆decoさま

今日はお目にかかれてほんとうに嬉しかったです。

羽根のピアス、とっても可愛いですね。
decoさんのセンスの良さには、いつも感心しています。
お買い上げくださったものがどんな風に使われるのか、また楽しみが増えました。
Posted by しえるしえる at 2008年03月21日 02:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備完了!
    コメント(3)