涼しげな雑貨

カテゴリー │その他雑貨

涼しげな雑貨今日も暑い1日でしたね。
店の中は涼しいのですが、ちょっと外に出たら、
“アヅ~”icon11
あまりの温度差にクラクラしてしまいました。

そこで、見た目も涼しげなフラワーベースの画像をお届けしましょう。
窓辺に置いて色を楽しむのもよし、小さな切花をいれるのもよし。
この季節、視覚で涼しさを感じさせる雑貨を置くのもいいですね。

直径5.8cm×高さ11.5cmとかなり小さめ。¥630

涼しげな雑貨

こちらも小さなガラスのフラワーベース。  →

切花だけでなく、ハイドロボールなどを入れて、
ミニ観葉植物を育てる、という使い方もできます。

直径7.5cm×高さ12cm。¥787





涼しげな雑貨


こう暑くては庭の植物も悲鳴をあげているのでは?

ガーデニングの必需品、ジョロがいろいろ揃っています。お水をタップリあげてくださいね。



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
この記事へのコメント
今日もお邪魔いたしました。賑やかな息子付きで…
くまちゃん、かわいく待っててくれて嬉しかったです確かにパソコン見てましたね~
さあ次こそ女の子を生んで、あの可愛いブラウスを…(夢です)
Posted by ひろおか at 2008年08月04日 15:14
☆ ひろおか様

昨日に引き続きのご来店、ありがとうございました。
さっそくのお迎えに、クマちゃんも喜んでいたみたいですよ~♪

次は女の子を! いえいえ夢ではありませんよ。
可愛いブラウスのために頑張ってくださ~い(笑)
わたしは・・・。息子に早く結婚して!ってはっぱをかけなくちゃ!
Posted by しえるしえる at 2008年08月04日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼しげな雑貨
    コメント(2)