秋冬もの雑貨

カテゴリー │その他雑貨

秋冬もの雑貨雑貨業界も、ぼちぼち秋の展示会がスタートしています。
大規模なものとしては、9/2~5にビッグサイトで開催される「ギフトショー」がありますが、それに先駆けて社内で内見会を開き、受注をとるメーカーもあります。

先日、ある取引先の内見会に行ってきましたが、可愛い新商品がいろいろありました。


秋冬もの雑貨このホーローのポット、以前は口が三角だったので、
「コーヒーを入れる時のポットは、口がヒュッてとがっていないとだめなんですよ」
と言ったら、さっそく私の意見を取り入れて製品化してくれました。         →→→→→

うれしいですね~。icon02
でも、他のお店に評判悪かったらどうしましょう・・・。


秋冬もの雑貨定番商品としていつもお店にあるマルチカバー。
見るたびにカラーバリエーションが増えていて、選ぶのに悩みます。icon06

今回は単色の花柄プリントがデビューしていたので、迷わず4色をチョイス。プラス、無地の秋色を5~6色。


秋冬もの雑貨
こちらもニューフェース。
リサイクルコットンのマットです。    →→→→→
リビングのセンターラグとしても使えますが、薄手なのでソファーカバーとして使うのにピッタリです。

今回オーダーした商品は、9/下~10/上にかけて入荷予定です。入荷したらまたご紹介しますね~。



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋冬もの雑貨
    コメント(0)