FMハローに!

カテゴリー │イベント

FMハローに!いよいよ明日の午後、マダム・バベットが来日します。
2:15の空港直行バスに乗って、西インターで降りるよう言っておきましたが、さてさて、大丈夫でしょうかicon06

←バベットの自宅で。シャンパンが大好きだそうです。
でも日本では、レモンサワーがお気に入り。
納豆と刺身以外は何でもO.Kなので、よく居酒屋にお連れします。

◆マダム・バベットのアンティーク蚤の市
10月2日(木)~7日(火)まで、シエルブルー店内で開催します。
遅れていた荷物も2日前に到着し、一安心です。
可愛いアンティークドレスやアクセサリー、お皿、コーヒーカップなど、どっさり届きました。
一通り準備が終ったらご紹介しますね。

2日午後12:30~15分間、FMハローに出演することになりました。
「この人に注目!」という番組だそうです。

バベットは日本語が話せませんので、喋るのは私icon20
普通は遠鉄高架下のサテライトまで行くのですが、蚤の市の初日で行けませんので、
電話で取材を受けることになりました。
生出演です!

当日の朝、打合せの電話が来るそうですが、何を聞かれるんだろう・・・。ドキドキsos



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
この記事へのコメント
いよいよ開催されますね~♪そしてFM Haro!さんの
ご出演おめでとうございます!!

ドキドキするかと思いますが、魅力あふれる蚤の市を
是非ご紹介下さいね。
Posted by たえ子 at 2008年09月30日 08:23
☆ たえ子さま

ありがとうございます。
今日半日バベットの相手をしたので、始まる前からもうヘトヘトです~(泣)
あさってはどうなることやら・・・。
Posted by しえるしえる at 2008年10月01日 01:25
僕も以前、FM Haro!さんに出演させてもらいました。
緊張×緊張の嵐でやばかったけど、DJの方にフォローしてもらって、なんだかんだで楽しかった思い出があります。

頑張ってくださいね!
Posted by なみくん at 2008年10月01日 17:02
☆ なみくんさま

FMハローさんからは、「はまぞうで見た!」と言って
出演依頼があったんですよ!
すごいですね~。はまぞうさん。
今日は電話での出演でしたので、全然緊張することもなく、
なんだか友達としゃべっているみたいでした♪
ほんと、楽しかったです。また出たいな~、なんて!
Posted by しえるしえる at 2008年10月03日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FMハローに!
    コメント(4)