ピンクのアンティークガラス

カテゴリー │アンティーク

ピンクのアンティークガラスバベットも無事に到着し、一安心。
蚤の市の打合せや明日の料理教室のための買物をした後、ホテルに送り届け、それから延々と商品の飾りつけです。

気がついたら日付けが変わっていましたicon20
ピンクのカラフェや香水ビン、リキュールセットなど、可愛いガラス類を発見したので、思わずパチリ。

このオレンジ系のピンクはアンティークならではの色ですね。
これはすぐに売れてしまいそう・・・。
「バベットのアンティーク蚤の市」は10/2(木)10:30~です。
一点ものですので、お早めにどうぞ~

※今日から5日まではバベットのお世話で忙しく、足あとをつけて下さった方のブログを訪問できません。申し訳ありませんがご了承ください。




同じカテゴリー(アンティーク)の記事

 
この記事へのコメント
ソルトスタッフ2です!!

先日はコメントくださりありがとうございましたm(_ _)m
・・が、誤って管理画面のほうで削除してしまいました・・

大変失礼しました。 ごめんなさい。

以後気をつけます!
またお時間あるときにはコメントお待ちしてます!
Posted by Salt.comSalt.com at 2008年10月01日 10:21
掲載依頼のメールが来ると思っていましたので、
前日まで、気がつきませんでした。
すみません。

慌てて、3つのブログに「蚤の市」のお知らせをしておきました。
明日のFMハローも頑張ってくださいね!
応援しています。
Posted by プロジェクト8 at 2008年10月01日 23:17
☆ ソルトスタッフ2さま

コメントありがとうございます。
読んでいただけただけでも嬉しいです~♪
またブログにお邪魔しますね。

☆ プロジェクト8さま

こちらこそごめんなさい。
そう思っていはいたんですが、私事なのにオフィシャルなブログに
載せていただくのはちょっと気がひけて・・・。
ひいている内に当日になってしまいました(汗)

浜子さんのおかげで楽しい料理教室もできました。
アルファベルさんも参加してくださったんですよ!
改めてプロジェクト8の仲間っていいな~と実感しました。
Posted by しえるしえる at 2008年10月03日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピンクのアンティークガラス
    コメント(3)